Sunday, November 30, 2008

Tweets for Today (半自動)

Tweenのテキスト保存形式を読んでlist形式でHTML出力するスクリプトを
STOT to HTMLのコードを参考に(というかそのまま利用しながら)書いてみた。
  • 08-11-29 08:01:17 起床。市民大会の手伝いやれって起こされた [ついーん]
  • 08-11-29 08:02:05 LoudTwitter動いてないのは僕だけなのか?あとで設定しなおそう [ついーん]
  • 08-11-29 08:03:09 @nazz209441 おはよーございます [ついーん]
  • 08-11-29 08:03:29 というわけでプール行ってきます [ついーん]
  • 08-11-29 09:53:16 結局大会の計時役員やってる。小中学生は朝から元気だ。休憩時間に朝飯。 [ついーん]
  • 08-11-29 09:53:46 研究棟に戻ってくるとき途中にある自動販売機がファンキーな音楽を奏でていた。液晶付きだった。 [ついーん]
  • 08-11-29 09:55:13 2500post! [ついーん]
  • 08-11-29 10:09:50 @ak47_ 写真いっぱいreblogさせてもらいました。白黒が大道っぽい。 [ついーん]
  • 08-11-29 10:10:53 さて、そろそろプールに戻ろうか。やることなくてもいることが重要なお仕事だし [ついーん]
  • 08-11-29 11:14:16 @ak47_ 夜の街を白黒でってのはいいですね。水泳市民大会が大学のプールで行われてます。水泳部は運営の手伝いです [もばつい]
  • 08-11-29 11:15:32 仕事は後輩が全部やってる。案の定暇だ [もばつい]
  • 08-11-29 15:05:59 大会終わって後片付け手伝って飯くって研究室なう。 [ついーん]
  • 08-11-29 15:06:55 @ak47_ へーすごいですね。ちょっとそのホームレスの人に話聞いてみたい [ついーん]
  • 08-11-29 15:12:33 温泉行ってきま。帰ってきたと思ったらこれだよ [ついーん]
  • 08-11-29 17:49:23 温泉から帰還。会津坂下の糸桜里(しおり)の湯というところでした。よいところでした [ついーん]
  • 08-11-29 18:54:43 LoudTwitter設定しなおしてもアカウント作りなおしても駄目っぽい。メール投稿できてないのかしら? [ついーん]
  • 08-11-29 18:54:59 Voxのアカウント作ってやってみる [ついーん]
  • 08-11-29 19:06:36 あれ?Voxでの投稿もメールなのか。アカウント作ってから気づく。なんでうまくいかないのー? [ついーん]
  • 08-11-29 19:26:42 @zetsubot に絶望された。なんで?爆発させられたこともないと思うんだけど [ついーん]
  • 08-11-29 20:31:15 LoudTwitter Voxでもだめぽ。 [ついーん]
  • 08-11-29 20:31:56 復活するまでしばらくほっとこう。自動更新の甘い蜜を味わってからは自分で更新しようと思わないブログ [ついーん]
  • 08-11-29 20:36:17 STOTでとりあえずたんぶらにログだしとこうと思うんだけど、なんか自分のログをタンブラにポストとかナルシスティックな感じ [ついーん]
  • 08-11-29 20:40:13 @kossie89 僕もloudtwitterで自分のログをブログにポストしていたんですが、たんぶらの場合だと自分のポストでもpublicに流してるイメージあるんでなんだか恥ずかしいですね [ついーん]
  • 08-11-29 20:47:44 STOTが時間の表示とstatusをリンクにしてくれたら楽だな~と思った。自分でスクリプト作ればいいのか [ついーん]
  • 08-11-29 20:52:04 javascriptで作れるよな・・・文法全然知らんけど。ちょっと見てみる [ついーん]
  • 08-11-29 21:05:04 文法学ぶのはソース読むのが一番、ってことでリファレンスで調べながらSTOTのソース読んでる。 [ついーん]
  • 08-11-29 21:05:36 実は学部一年のときにちょびっとだけ授業でやったような気がするが、塵ほども覚えてない [ついーん]
  • 08-11-29 21:06:22 陰毛TLとかついったったーはマジ狂ってる。こいつら未来に生きてんな [ついーん]
  • 08-11-29 21:22:10 文法は特に問題なさそう。書けないが、読める。どっちかっていうとTwitter API と minibufferまわりか [ついーん]
  • 08-11-29 21:59:26 JSDeferredとかminibufferとかかじりかじり調べてる [ついーん]
  • 08-11-29 22:24:00 くそう正規表現がわからない。調べる [ついーん]
  • 08-11-29 22:43:33 あれ?STOTってステータスで時系列にソートしてるのか。てことは時間表示させるのは無理だよな・・・・ [ついーん]
  • 08-11-29 22:45:13 LoudTwitterはどこから時間のデータ持ってきてるんだろう? [ついーん]
  • 08-11-29 22:45:50 Makeyourdayのスクリプト見たけど全然読めねぇ。これRubyか [ついーん]
  • 08-11-29 22:46:21 なんか急速にめんどくさくなってきたぞ。時刻でなくていいか。とりあえず、だしなぁ [ついーん]
  • 08-11-29 22:47:53 ついったー検索で自分のポスト並べてWordにぶち込み、手動でHTML整形、っていう荒業使ってる人がいたらしい。むー [ついーん]
  • 08-11-29 23:04:21 @scifiblue うほほw ポスト数多いと大変ですね。僕は基本怠慢なんでなるべく自動化させたいなーと思ってるんですけど [ついーん]
  • 08-11-29 23:07:55 @scifiblue Tweenのログ保存は初めて使ってみたんですけどこれのHTML整形だったら比較的簡単にできそうですね。ただログが欲しい間はTween落とせませんけど [ついーん]
  • 08-11-29 23:08:25 これのHTML整形スクリプト作ってみようかなぁ。時間かかりそうだけど [ついーん]
  • 08-11-29 23:13:17 @scifiblue STOT to HTML というやつを使えばSTOTをそのままHTML化はできるんですよね。時刻のデータがないのですけど [ついーん]
  • 08-11-29 23:13:50 STOT to HTMLはこれですね http://22century.cute.bz/stot/ [ついーん]
  • 08-11-29 23:15:54 Tweenのログから作れば時刻入りでできそうなんでちょっと作ってみます。いつできるのかはわかりませんが [ついーん]
  • 08-11-29 23:29:53 twitterAPIの日本語訳見てるんだけどuser_timelineとかで自分の発言持ってくるとして最大20件までとか制限されてるんだけど過去のを探りたいときはどうしたらいいんだろうか? [ついーん]
  • 08-11-29 23:30:50 ああ書いてた。page番号指定すればいいのか。馬鹿だ自分 [ついーん]
  • 08-11-29 23:34:00 @kosugi ありがとうございます。すぐ下に書いてありました。自分の目の節穴がすごくおおきかったです [ついーん]
  • 08-11-29 23:35:50 @kosugi そうなんですか。英語版見てみます。 [ついーん]
  • 08-11-29 23:39:51 とりあえずuser_timelineで指定分のポストを拾ってHTML整形すれば出力させることはできそうだなぁ。それをブログにメール投稿とかはわからんけど [ついーん]
  • 08-11-29 23:40:23 まあとりあえずはTweenのログ整形からやってみますか。 [ついーん]
  • 08-11-29 23:42:44 LoudTwitterでポスト抜けが発生していたのはTwitter側の問題だったんだろうか? [ついーん]
  • 08-11-29 23:43:06 あんまり気づいてなかったけどかなりな抜けがある模様 [ついーん]
  • 08-11-29 23:49:50 今dsbdで女の子の画像を前に無意識にT押してた。あまりにも体が自動で動いて怖かった [ついーん]
  • 08-11-29 23:52:29 @scifiblue ふむ。@todays ちょっと使ってみます。 [ついーん]
  • 08-11-30 00:02:10 ついったーって謎だらけだな [ついーん]
  • 08-11-30 01:33:57 正規表現についていろいろ見てる [ついーん]
  • 08-11-30 02:04:33 日本の有名人ブログのコメント欄の管理の厳しさは日本の共産主義が機能していることを感じさせますね [ついーん]
  • 08-11-30 03:04:05 あー Tweenのログだと今度は各ポストへのリンクが付けられなくなるのか。まあこれは必要ないような気もする。 [ついーん]
  • 08-11-30 03:05:04 結局 STOT to HTML のコードを変更しながら書いてみた。つってもLoudTwitterの代わりをさがしてただけなんで逆に単純化してますが [ついーん]
  • 08-11-30 03:05:40 ためしに自分でログを取ってみよう。 [ついーん]

No comments: