Sunday, November 23, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 11:21 眠い。眠すぎる。9時起床予定が11時に。まだ眠い [もばつい] #
  • 11:23 平均すると10時間睡眠と3時間睡眠を1日ごとに繰り返してる気がする。 [もばつい] #
  • 12:40 クロノトリガー届いたんだけどやってない。移動中にやるか。東京に行く準備する [もばつい] #
  • 12:42 荷物纏めたら一旦学校行く。資料とか持って行こう読むかはわからないが [もばつい] #
  • 12:43 今から久しぶりにwaiwai詰め替えする。中身はTMYにしよう [もばつい] #
  • 14:07 学校きたす。しかし20分には出なければ。バスは1440。ゆっくりしすぎた結果がこれだよ [ついーん] #
  • 14:21 あー行かなきゃ。 [ついーん] #
  • 14:21 行ってきます。今夜は東京で。 [ついーん] #
  • 14:50 reblog.ido.nuが直ってる!と思ったんだがreblogボタンが表示されない。なんで [もばつい] #
  • 15:58 おいおいリステル猪苗代に寄るとか明らかに蛇足だろ何やってんださくら観光。これで東京到着1時間遅れるのかよWTF [もばつい] #
  • 17:46 我々を地獄へと誘うこのBUSの響き バ ス。サイヴァリアのサントラが3ループしてもまだ首都高入ってない [もばつい] #
  • 17:57 しかし眠い。やっぱり眠い [もばつい] #
  • 17:58 東京会津をバスで往復しまくってるせいで遠慮なく眠れる能力を身に付けた、とは言え疲れることは疲れる [もばつい] #
  • 18:03 Asteroid、Cloudbank、Weakbosonは最高。サイヴァリアのサントラは何年も聴いてる。ゲームはほとんどやってないのに [もばつい] #
  • 18:12 INFOBAR2ポケットに入れてたら勝手に電話掛けてたりするから怖い [もばつい] #
  • 18:49 今ふと思ったんだけどテーブルトークRPGってまだやってる人いるのかな?あれの音声ログにそれっぽい動画付けたら面白そう。 [もばつい] #
  • 18:49 ってニコニコとかにすでにあったりして [もばつい] #
  • 19:35 いつかは「男にだけチンコが付いてるのは差別」とか言い始めるのだろうか [もばつい] #
  • 20:03 東京ついったー [もばつい] #
  • 20:32 浅草なう。彼女の友人宅で飲むらしい [もばつい] #
  • 20:33 のどこし生の電車内広告、CG感がすごい。これ誰も違和感抱かないのか [もばつい] #
  • 20:33 今地下鉄にいた女の人カメラたすき掛けして両手にいっぱい荷物持ってた。どうやって写真撮るんだろうか [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: