Tuesday, November 4, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 09:56 おはようございます #
  • 10:01 全然関係ないけどカルドセプトDSはちょっとやりたい。 #
  • 10:03 @minaze おはよーございます #
  • 10:05 カルドセプトといえば最初の古代祐三の音楽がすごく良かった印象。サントラも買ったし #
  • 10:07 DSの音楽はイトケンなんだろうか。 #
  • 10:25 とりあえず飯食って学校行くか #
  • 12:03 ネットで注文した写真が届いてた。発送しましたメールがなかったからびっくりした #
  • 12:14 4切りワイドなんかでかくね?と思ったら前までプリントしてたのは6切りワイドだった。4切りでけぇ #
  • 14:47 学校行こうっていってから4時間後に学校到着しました。男の子の外出には時間がかかるんです #
  • 14:47 モバツイでreplyは難しいなタイミング的に #
  • 14:54 たんぶらーだけだったときはわからなかったけど、ついったーにディープに浸かってしまうとついったーをやめるべきなんじゃないかという気持ちがでてくるのもわかる気がする #
  • 14:56 ぼむったー爆発しろ!とかいうと爆発してくれるんですか? #
  • 15:23 とりあえず開幕rblg安定 #
  • 15:25 gkojaxlabo.tumblr.com/post/57652709 これは何回見ても笑うな。ワンモアセっ! #
  • 16:14 cxx.tumblr.com/post/57587235 こういう話何回か見たけど、ほんとなのかな?シール張り替えるのどんな技術使ってるんだ? #
  • 16:23 rblgするときの基準は驚嘆か共感。 #
  • 16:44 [photo] 緒: tinyurl.com/5qq7gd #
  • 16:59 iTunesでサイヴァリア"THE MIX" インポートしながら聴いてる #
  • 17:05 今から先輩の車で温泉行ってくる。これが会津クオリティ #
  • 18:08 ついったー爆裂しろ(イオナズン的な意味で #
  • 20:49 温泉着いたら圏外だった件。これも会津クオリティー! #
  • 20:52 只見の温泉から戻ってきて今から若松で夕飯 #
  • 22:20 研究室戻ってきました。温泉超気持ちよかったけど眠気を捕まえて帰ってきました #
  • 22:29 (rblgが)一回だけなら誤射かもしれない #
  • 22:32 dsbdの息づかいを感じていれば、事前にrblgの気配があったはずだ #
  • 22:58 僕がrblgした画像をそれぞれ別の人がrblgしてるのを見て、ああこれが好みの違いかと思う #
  • 23:21 まとめてブログにポストされると思うとビビッて変態的発言できないヘタレ加減 #
  • 23:45 今サイヴァリア THE MIX 聴いてるんだけど、微妙な感じだな・・・ #
  • 23:47 男って笑顔がかわいい女の子に弱い気がする。 #
  • 00:08 チャッキョとは着信拒否ではなく、着衣巨乳の略 tinyurl.com/56hdc8 #
  • 00:26 LoudTwitter長文postが省略されてるところがあるんだけど、ただのエラーかな?というかちょっと文字化けしてる #
  • 01:01 サイヴァリアThe Mix かなり微妙wまあアレンジの宿命として原曲が越えられない壁なのは仕方ないか。 #
  • 01:29 itunesにインポートしたサイヴァリアThe Mixのジャンルが Unclassifiable だった。なんだそれ #
  • 02:15 アイコン変えてみたけど、なんか我ながらキモいな #
  • 02:16 Tweenアイコン変更速いw #
  • 02:17 写真は大きく伸ばしてみたいと思ってるタイプなんでプリントするなら理想は全部A4以上がいい。引き伸ばし機の自家プリントならある程度それができるかも #
  • 05:28 @redrum_kg そーすか?ありがとうございます。 #
  • 05:29 またウォーホークやってた。飛行機だんだん慣れてきた。 #
  • 05:29 研究は全く進展がないな #
  • 05:31 もう5時半か!わかったーできづいたー #
  • 05:41 6時までには寝る予定 #
  • 06:20 6時過ぎてるやーん。寝れない・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: