Saturday, November 15, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 07:48 ねむい・・・にゃむっ [ついーん] #
  • 07:56 紅茶飲んで覚醒。 [ついーん] #
  • 08:32 スライド作成中。ミーティングは1040から [ついーん] #
  • 11:57 ミーティング終わったー [ついーん] #
  • 11:57 チャロンと聞いちゃ黙っちゃいられねぇ! [ついーん] #
  • 12:01 あー今日も昼ぽっぽタイム逃した! [ついーん] #
  • 12:02 ミーティング50分間の激論のエネルギーを保存したままハイテンションでお送りしております [ついーん] #
  • 12:23 オラタンの対戦は東京に行ったときにやってる。ちょっとずつはうまくなってると思うんだ。 [ついーん] #
  • 12:24 4thは全然だめだったな。あっちのほうが技術的にいろいろ難しいような気がする。おたらんは慣れでなんとなる部分が多い、気がする [ついーん] #
  • 12:26 ちなみにバルなんだけど、システム的には最強だと思う。機体性能的には低いけど [ついーん] #
  • 12:29 @aorenjar 確かにオラタンに慣れるとフォースののろさは厳しいものがあります。フォースの戦略は相方ありきだから、自分がうまくなっていく感覚というのは得られにくいかもしれませんね [ #
  • 12:38 @aorenjar それで相手も1人で対戦するならオラタンでいいじゃん、ってことになってしまいますね。相手2人ならCPU即殺されそうだしなー [ついーん] #
  • 12:41 ついったーやっててよく思うんだけど自分、文と文の間に論理的なつながりがないことがあるな。欠落してる [ついーん] #
  • 12:43 @aorenjar ふーむ。カードシステム含めていろいろ言われてましたしね。 [ついーん] #
  • 12:45 高いなーフォース。お店にもユーザーにも負担が大きいゲームなんですね [ついーん] #
  • 12:48 @aorenjar なんというぼったくり・・・ そりゃ普及しないわなー [ついーん] #
  • 12:49 2、3年ほったらかしにしている僕の中尉か大尉のカードデータは無事だろうか? [ついーん] #
  • 12:53 携帯で1200マン画素もいらんだろJK・・・ tinyurl.com/6zh4w6 [ついーん] #
  • 12:56 ライデン曲・・・好きだけど、コード進行とか音楽的なことはなにもわかりませーん。 [ついーん] #
  • 13:00 世界最速のサイコロとか言われても何が最速なん?って感じ [ついーん] #
  • 13:01 オラタン毎日のようにやってたのは浪人時代の1年弱なんだけど、なんだかんだでまだやってるなぁ [ついーん] #
  • 13:07 @exB なるほど・・・ [ついーん] #
  • 13:09 オラタンライデン戦はしんどかったなー 接近されて前スラバズとVレーザーだけで殺されたりとか [ついーん] #
  • 13:10 @exB 残念ながら僕にはそこまで熱くたぎるものを自分の中に見出せなかったですが・・・ [ついーん] #
  • 13:11 実家の大阪でやってたころなんてほとんど勝ってなかったような気がするな。対戦厨だったけど [ついーん] #
  • 13:15 バル中量級なのにライデンのほうが地上機動性高いし。逃げ切れんネット絡められるとさらにしんどいし。ライ近づいてくる→なんとかコカして距離とる これできないと負け [ついーん] #
  • 13:19 あーバルもバルバルじゃないと特殊技出ないとか・・・萎えるよな [ついーん] #
  • 13:24 blackbird, fly 35mm二眼なのか。24x24mmスクウェアで撮れるのはいいな。 [ついーん] #
  • 13:27 と思ったけどシャッター1速+バルブ、絞り2段切り替えか。これだったらラピッドSでいいじゃん。というか24rapidだったらスペック的に圧勝だし [ついーん] #
  • 13:28 あれ昼飯食ってないぞ? [ついーん] #
  • 13:36 @mannin ありそーですなぁ。パーフォレーションまで露光するのは面白いけどプリント屋さんにとっては迷惑というか、めんどくさそうですね [ついーん] #
  • 13:38 すっかり忘れてたけどコノザマでクロノトリガーDSサントラ付き予約してた。修論あるのに、いつやるんだ?w [ついーん] #
  • 13:56 イーバンク銀行にログインできない WTF! [ついーん] #
  • 14:12 僕がポストしたうんこ画像があんまりrblgされてなくて残念だtinyurl.com/5heutk [ついーん] #
  • 14:34 さて、ちょっと寝る [ついーん] #
  • 14:52 [photo] 日常: tinyurl.com/6qyg8q #
  • 14:58 睡眠部屋で寝ていたら大学院の授業が始まりそうだったので自主退去してきた。ちくしょー睡眠時間10分だよ [ついーん] #
  • 14:59 @ak47_ どうぞー遠慮なく [ついーん] #
  • 15:01 たんぶらでさんざんrblgしといてなんだけど、写真って大きく見るのが好きなんだよね。ディスプレイでみるならウィンドウ最大化で大きくして見る。 [ついーん] #
  • 15:05 そうそう一昨日受け取ったamazonの買い物、アジェとカールブロスフェルトの写真集、まだちょととしか見てないけどよさげでした。 [ついーん] #
  • 15:06 TASCHEN 25周年記念の写真集はお得すぎるよなぁ。荒木、ブラッサイ、アジェ、ブロスフェルトでもう4冊目。 [ついーん] #
  • 16:06 たしかに「ただしイケメンに限る」って言ってるやつが「かわいいから許す」とか言うのはおかしいよな [ついーん] #
  • 16:06 たしかに「ただしイケメンに限る」って言って逃げてるやつが「かわいいから許す」とか言うのはおかしいよな [ついーん] #
  • 16:07 げ、削除ボタンがないw [ついーん] #
  • 18:49 6時ごろ起床。飯くって帰ってきたなう。 [ついーん] #
  • 19:13 虚構なのか現実なのか、よくわかんないぐらいがいいんだよ。 [ついーん] #
  • 19:14 虚構なのか現実なのか、よくわかんないぐらいがいいんだよ。たとえば自分の人生だってそうだし、たとえば僕のついったーのポストだってそうだ。たんぶらーだってそうなんだよ [ついー� #
  • 19:18 女の子の背中とか腰のあたりが好きだったりするんだけど、たとえばグラビアとかで背中向きつつ顔だけこっち向いてるのを見ると逆に萎える。そんなに頑張ってこっち向かなくていいよ。 #
  • 19:20 僕の研究がゴミのようだ!というのは言っちゃいけないお約束 [ついーん] #
  • 19:29 削除ボタンの消失に伴う変態的ポスト漏えいの恐れ [ついーん] #
  • 20:36 ついったーいいところはぶつぶつつぶやいて自分で「オレすげーいいこと書いてる!」って自己満足に浸れるところかな。さらにたまに反応があったらうれしかったり [ついーん] #
  • 20:50 [photo] 炬燵: tinyurl.com/5b6aul #
  • 20:57 あめんぼ赤いなあかさたなっ! [ついーん] #
  • 21:17 毎週日曜日盛っている [ついーん] #
  • 21:18 リターン押しちゃったw [ついーん] #
  • 21:18 毎週日曜日盛っている二階の住人に「昨夜はお楽しみでしたね」っていつか言ってみたい [ついーん] #
  • 21:30 にゃぶい (大事なところのポジション的な意味で [ついーん] #
  • 00:01 ジョジョ第2部などを読んだりして電脳世界から離脱していた。 [ついーん] #
  • 00:02 @bamiton やあ [ついーん] #
  • 00:05 何人かにフォローを返すなどした [ついーん] #
  • 00:05 もうちょっとで2000ポスト [ついーん] #
  • 00:07 研究もそうなんだけど論文書いていかないと死ねるっていう [ついーん] #
  • 00:13 彼女に電話しようと思う時間帯がいつも今ぐらいで寝てるかと思って結局電話しない。 [ついーん] #
  • 00:14 任天堂2010年大量採用なのか。 [ついーん] #
  • 01:32 僕もリア充になりたいなぁ [ついーん] #
  • 01:34 結局帰ってないんだよなぁ。まあ今日はさすがに帰ります。 [ついーん] #
  • 01:35 そういえばたんぶらーのフィードインポートがうまく動いてくれないのは直ってるんだろうか? [ついーん] #
  • 01:39 @tac0 どうもー [ついーん] #
  • 01:39 @cxx ああぁ・・・ やっぱり・・・ [ついーん] #
  • 01:45 この前の秋葉原、カラーで撮ったほうFlickrにアップした。ついでにたんぶらにもポストしといた [ついーん] #
  • 01:46 やっぱカラー写真って生(ナマ)っぽいよな。人を欺く能力は白黒よりも上だろう [ついーん] #
  • 01:50 貴金属か、ケミカルか、電気か、いずれの方法で写真を撮ろうとも概念的には差はないのだけど、やっぱり電気よりは貴金属とケミカルが好きだ [ついーん] #
  • 01:54 Plaggerですか・・・使ったことないなぁ。 [ついーん] #
  • 01:59 実質Tomblooが手動ポストのコスト下げまくってるんでそんなに困ってるわけではないんですけどね [ついーん] #
  • 02:00 そろそろ帰るか [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: