Tuesday, November 25, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 09:50 昨日は実家帰ってきて早速の寝落ち。今また東京へ向けた電車乗ってる [もばつい] #
  • 09:55 年賀状の写真は結局父親に撮ってもらった。装備は古いEOS-1と85/1.8。ちょっとファインダー覗いたけど85mmいいよなー [もばつい] #
  • 11:29 名古屋停車中なう。自由席やたら混んでたけど京都から座れて良かった [もばつい] #
  • 15:25 錦糸町なう。引き出物のケーキ食ってる。たいへん美味しゅうございます [もばつい] #
  • 15:27 昨日の結婚式披露宴は京都駅ビルホテルグランビアで。素晴らしい式でした。 [もばつい] #
  • 15:29 結婚式に3か月連続で出て毎回思うのはなぜ結婚式がチャペルなのか?ということ。キリスト教徒でもないのに不思議だ [もばつい] #
  • 15:33 キリスト教徒でもないのに全員で讃美歌とか不思議だった。みんな違和感なかったのかなぁ [もばつい] #
  • 15:37 和式の婚礼が色々めんどくさ過ぎるから無難にチャペルにしてしまうんだろうか? [もばつい] #
  • 16:53 蜷川実花の写真展を今から見に行くらしいですよ [もばつい] #
  • 19:34 蜷川実花見てきた。花の写真よりも初期のスナップ、セルフのやつが良かった感じ。展示はアクリルぽいパネルが反射して見辛いのもあった。よくわからん [もばつい] #
  • 19:36 新宿淀でTMAX現像液買って帰宅ing。 革靴の底が硬くて踵が痛い [もばつい] #
  • 22:09 なんか凄い疲労感。ねむー [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: