Thursday, November 13, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 10:48 起きた [ついーん] #
  • 10:53 . @qiring @abyssluke おはようございます。今日も(たぶん)いい日です。 [ついーん] #
  • 11:34 伸びをしたら肩甲骨の間の筋肉がつりそうになった。運動不足 [ついーん] #
  • 11:54 はやめの昼飯 [ついーん] #
  • 12:13 どうでもいいんだが 181cmで64kgは明らかに痩せすぎ。現実にいたらかなりガリガリだと思う news.ameba.jp/weblog/2008/11/19974.html [ついーん] #
  • 12:18 TL停滞してるな。みんなお昼ごはん? [ついーん] #
  • 12:38 真面目なポストふぁぼってる自分を見て、自分はなんてまじめなんだろうとか思うアホです [ついーん] #
  • 12:43 @h_hiro そんなアナタもまじめなアホですねw [ついーん] #
  • 13:26 食後のコーヒーを嗜んだら作業する [ついーん] #
  • 13:34 なんか長身のキャラって体重設定間違えてるの多くないか?180cmで筋肉質で70kgないのはかなり痩せてますよ。ムキムキなら80あってもおかしくはない [ついーん] #
  • 13:43 だめだーねむいー [ついーん] #
  • 14:23 歯磨いて覚醒する。よく考えれば1450からミーティングだ。聞いているだけだが [ついーん] #
  • 15:56 聞いてるだけのミーティング終わってひとしきり凹む。自分の研究のやらなさ加減に [ついーん] #
  • 16:02 シノゴで団地の撮影とか未来に生きてんな [ついーん] #
  • 16:41 夕飯行ってくる [ついーん] #
  • 17:46 帰ってきた。引き続き眠い。 [ついーん] #
  • 17:47 . @BalalaikaP @ajipo @minaze たろいま。 帰ってきたって言っても研究室なんですけどねー [ついーん] #
  • 18:36 しばらくTL自重でがんばる [ついーん] #
  • 19:23 いったん帰ります。荷物受取&風呂のために [ついーん] #
  • 23:49 復っっっっっ活! [ついーん] #
  • 00:02 大学研究室社会の完成形は少数のサディストと多数のマゾヒストによって構成されるのだ. [ついーん] #
  • 00:02 僕も多数のマゾヒストの一部として残り半年弱責務を全うしないとなぁ [ついーん] #
  • 00:42 ポスト2万とか行くとさすがにTweenが重い。再起動するか [ついーん] #
  • 00:47 この前Wikipediaでファラオ調べたら紀元前3100年ごろの初期王朝から歴代ファラオの名前がずらずらあってびっくりした。日本はそれよりずっと後の邪馬台国の場所ですらはっきりしてないの� #
  • 00:54 一般にクレオパトラとして知られているのはクレオパトラ7世なんだ。知らなかった [ついーん] #
  • 01:02 いかん wikipedia めぐりは危険だ [ついーん] #
  • 01:48 自分のFlickr累計2900veiwもあるんかーってちょっとびっくりした。最近はグループに載せてないから増えてないけど [ついーん] #
  • 01:50 この人がrblgしてるのならばこちらもrblgせざるを得ないというのがあるよね残念ながら。純粋にポストの内容だけ見て判断したいものだ [ついーん] #
  • 02:05 なんかTL上で明らかに発情してる人が何人かいるな [ついーん] #
  • 02:07 ごめん何人かじゃないみたい、多数いるわ [ついーん] #
  • 02:58 ねむくなってきたなぁ [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: