Monday, November 3, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 10:49 コニシロクが再起動しました。 #
  • 10:54 まだ眠いけど寝すぎると体調悪化するから起きる。 #
  • 10:55 呼び鈴が鳴ってた記憶微かに。Amazonか #
  • 10:57 Loudついったーでの発言まとめポストは上手くいってるようだ。 #
  • 11:16 今日は休日にする予定。天気いいから写真撮りに出かけようかな #
  • 11:23 出かける前に衣服と心などを洗濯する #
  • 11:41 ぬこの鳴き声するんだがまさか上の住人連れ込んだりしてないよな... #
  • 12:19 しゃわったー。湯船に浸からないと命の洗濯にはならないな。体の洗濯 #
  • 12:21 衣類洗濯中に昼飯食おう。月見そば作る #
  • 13:06 月見そばくったったー うまかったー #
  • 13:08 食後のコーヒーなう。「脳は美をいかに感じるか」読みながら #
  • 13:38 コーヒー飲んだら眠くなってきた。 #
  • 13:44 DCのオラタンで目覚ましする #
  • 14:37 覚醒した。歯磨いたら出る #
  • 15:40 出かける準備すると天気悪化するんだよな。とりあえず出てきてはいるけど郵便局でお金下ろして早めに帰ろう。 #
  • 17:25 ホモ弁当で夕食買って帰ろう #
  • 18:02 帰ってきて飯食ってる。チューハイ飲みながら #
  • 18:11 やっぱモバツイだと 言いたいことも言えないこんな携帯じゃーポイズン状態 #
  • 18:19 家にいるとホントに孤独な感じがしてくるな #
  • 18:22 写真は視覚芸術のなかでは一番解りやすい芸術だと思っている。見ればわかるんだから #
  • 18:26 見てる人が気持ちいいと感じる写真は撮影者はもっと気持ちいいと感じている。例えるなら小便と射精ぐらい違う #
  • 18:38 ほろ酔い状態でコタツで寝そう。 #
  • 22:32 さっきAmazonからの荷物を受け取る。しはるじぇねしす4巻とサイヴァリアのリミックスアルバム。しはるは百合百合な感じだった。近藤センセは話作りが上手いのか下手なのかわからない。� #
  • 22:36 感情増幅装置としての写真及び写真機。 #
  • 22:39 お風呂に入ってからフィルムを現像しよう。トライXとTMAX400 #
  • 22:42 感情増幅装置としての写真及び写真機は私写真の捉え方か。 #
  • 22:46 やはりと言うか当然と言うか、神経科学的な点でも目でモノを見るのとカメラで写真を撮ることは全く違う仕組みらしい。そのズレこそが写真の芸術性なのかなー #
  • 02:11 ちょっとスキャンしてたら気がついたら今。風呂入ってないし現像もしてない。眠い #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: