Thursday, November 6, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 10:11 結局研究室で寝てた。最近家に帰ってない気がする。 [ついーん] #
  • 10:12 未読があまりにも多いので Ctrl-A -> Ctrl-B [ついーん] #
  • 10:31 ちょっとシャワー浴びてくる。ついでに着替えよう [ついーん] #
  • 11:10 シャワー浴びて朝飯にソイジョイ [ついーん] #
  • 11:15 サイヴァリアはサントラ買うよりPS2版Complete Editionから抜くほうが音質いいらしい。その他いろいろやばい秘密の音源があるとか・・・ [ついーん] #
  • 11:53 売店行って狂う [ついーん] #
  • 11:54 ミスった。狂わない。行ってくる [ついーん] #
  • 12:04 ただいま。ソースかつおにぎりとか珍妙なものが並んでたんで買ってきた [ついーん] #
  • 12:08 ソースかつおにぎり脂っこいけど案外いける。ファーストフードだなこれ [ついーん] #
  • 12:16 @ta_ku_mi よろしくです。 [ついーん] #
  • 12:24 バナナブームが終了した今こそバナナを食べるべきか [ついーん] #
  • 12:44 ニコ厨シコドルオブザイヤー2008候補者吹いた tinyurl.com/5zup2j [ついーん] #
  • 12:45 関連タグ: ニコ厨シコドルオブザイヤー2008候補者 吹いた [ついーん] #
  • 12:56 そうかmixiって未だにベータ版なのか。だから(ry [ついーん] #
  • 12:58 @favotter503がしょっちゅうポストしてる。そんなに止まったり動いたりなのか [ついーん] #
  • 12:59 ふぁぼったー止まってるよ! [ついーん] #
  • 13:05 @exB わかりましたw [ついーん] #
  • 13:10 食後のコーヒーなう。小浜さんで決まりなんですか? [ついーん] #
  • 13:12 Tweenのポスト取得が遅延している。10分近く。 [ついーん] #
  • 13:13 とりあえず作業に戻る。コーヒー飲みながら優雅に研究 [ついーん] #
  • 13:38 そうか、オバマ遅延か。 [ついーん] #
  • 13:38 17分遅延 [ついーん] #
  • 14:11 @mass0525 ん?おはようございます [ついーん] #
  • 14:19 Tween落としたらついったーへのアクセス方法が一瞬わからなくて迷った #
  • 14:27 総書記の写真をどんどん公開してるのが逆に怪しいよな北朝鮮。そりゃ公明作戦も疑われるわ [ついーん] #
  • 14:34 回路合成時間かかるから結果でるまでのこの微妙な隙間をついったーで埋めるなどしている [ついーん] #
  • 14:45 よく考えたらモバツイ使ってるときだけステータス付ければいいか #
  • 15:48 チャイムが鳴ったらそこはミーティングでした。 #
  • 15:50 @favotter503 ふぁぼったーの On とOffのフリクエンシー高すぎて全く実用的ではないよな。 . #
  • 16:02 reblog数900overとかすごいねー tinyurl.com/5m5qtc #
  • 17:03 ごっはーん #
  • 17:04 ステータスあったほうがいいか見た目的に [ついーん] #
  • 17:09 じゃあゴッハーン行ってきます [ついーん] #
  • 17:10 っと、先生に貰った新しい研究紹介のhtml、wordで編集されてて爆死。あとで手動修正orz [ついーん] #
  • 18:37 飯食って水泳部のミーティングに出て帰還。泳ぎたかったが今日はちょっと厳しい [ついーん] #
  • 18:40 なんで先生はワードでhtml編集してるんだ・・・全くわけがわからねぇ [ついーん] #
  • 19:17 とりあえずwebは修正した。結局手動で修正するんなら変更するデータだけメールでくださいって感じ [ついーん] #
  • 19:19 大阪のひき逃げで犯行に使われた車 ストビューに写ってたのかよすごいな tinyurl.com/6gszhe [ついーん] #
  • 19:24 @morewhite 実際に見てみたいですね>ストビュー 誰かアドレス知らないかなー [ついーん] #
  • 19:33 引きこもってしまった研究生を呼び掛けに行ってくる。アマテラスさん出てきてー [ついーん] #
  • 20:13 アマテラス出てこなーい。[もばつい] #
  • 20:44 研究室戻ってきてアマテラスの籠る洞窟の部屋番号間違えたことに気づく。隣チャイム押してたよ・・・ [ついーん] #
  • 21:21 たんぶらーとついったーだけで一日がすごく充実してる気がする。危ない傾向 [ついーん] #
  • 21:46 [photo] 電子の波: tinyurl.com/5h7x6w #
  • 21:51 ほんとにズゴックのTシャツきてるーw [ついーん] #
  • 21:51 あ、リンク忘れてたtinyurl.com/68x45c [ついーん] #
  • 22:41 ニコニコしながら回路シミュレーションしながら [ついーん] #
  • 22:48 ついったったーってUst標準装備なの? [ついーん] #
  • 23:06 僕も身長182だけど背高くてよかったと思うことよりもよくなかったと思うことのほうが多い気がする d.hatena.ne.jp/g616blackheart/20081105/1225801380 [ついーん] #
  • 23:11 うちの研究室のホープ(変態的な意味で) がついったーをはじめたようだ。 [ついーん] #
  • 23:33 同期回路のシミュレーションがうまくいってなかった原因はstage信号からの配線遅延が馬鹿でかかったのが原因の模様 [ついーん] #
  • 23:45 続・妄想的研究 [ついーん] #
  • 23:48 Get Wild 動画見てる www.nicovideo.jp/watch/sm1645588 [ついーん] . #
  • 00:04 うちの研究室にも炊飯器を置くべきだな [ついーん] #
  • 00:08 @BM555 うどんは堅いからな、ってそういう問題じゃない [ついーん] #
  • 00:10 @MaripoGoda おめでとうございます [ついーん] #
  • 00:16 @MaripoGoda 素晴らしいいい女っぷりw [ついーん] #
  • 00:17 @BM555 はよ食え [ついーん] #
  • 00:24 え?とびっこってこっちの tinyurl.com/6pdezn とびっこだったの?ついったったー珍しくまじめな話題だと思ったら [ついーん] #
  • 00:25 光学式マウスのポインタのワープ具合がパねぇ。残像・・・だと・・・? [ついーん] #
  • 00:43 ついっこの利用規約はなぜ13歳未満禁止?なぜ13歳? [ついーん] #
  • 00:45 @Wing_of_Blood ああ、そうだったんですか。僕が利用規約ちゃんと読んでないことがry [ついーん] #
  • 00:46 @purelightway 納得しました [ついーん] #
  • 00:54 なぜか @toycameras にふぉろーされたからついっこ見てみたんだけどいまいちわからない [ついーん] #
  • 00:57 トイカメラにカテゴライズされるカメラ使ってるかなぁ? [ついーん] #
  • 00:58 waiwaiワイドはトイカメぽいな。あとはラピッドカートリッジ系か [ついーん] #
  • 01:00 ついっこ説明読んでてもコミュニティ作るところまでしか書いてなくない?作ってどうするのかわからん [ついーん] #
  • 01:17 オンラインではオープン気味だけどリアルはクローズ気味 [ついーん] #
  • 01:19 携帯冬モデル22機種とかどう考えても大杉だろ。シンプルなやつと複雑なやつ、2タイプでいいんじゃね? [ついーん] #
  • 01:24 @qiring ターゲットが細分化されすぎですよね。個人をそんなに細かくカテゴライズするのはむちゃだと思うんですが [ついーん] #
  • 01:29 @qiring 各タイプの製品特長とか見たんですけど STYLEとSMARTの違いがわかりませんw [ついーん] #
  • 01:38 自分の鼻が納豆臭い気がする [ついーん] #
  • 02:46 9条の集いとか面白いな milfled.seesaa.net/article/109162180.html [ついーん] #
  • 05:45 なんか朝にならないと眠れないぞ [ついーん] #
  • 06:11 眠くなってきた [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: