Saturday, November 8, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 08:43 寝すぎた・・・死にたい [ついーん] #
  • 12:13 ミーティング終わってまたhtml [ついーん] #
  • 12:14 htmlとcssってどこまでこだわって作るべきなのか。やはり非推奨属性はだめなのか [ついーん] #
  • 12:45 htmlはとりあえずアップして終了。画像のフォントの粗さとかは後で適当に直す [ついーん] #
  • 12:49 dsbd diver [ついーん] #
  • 13:00 熱で発色させるゼロインク技術とかって経年劣化に極端によわかったりはしないのだろうか?tinyurl.com/6ep2aa [ついーん] #
  • 13:09 研究室から外に出るのに着ていく服がない [ついーん] #
  • 13:25 3回rblgするやつはよく訓練されたタンブリストだ! [ついーん] #
  • 13:28 僕の何気ない一言が親しい人の心をちくちくと傷つけるのなら [ついーん] #
  • 13:31 とはいってみたものの [ついーん] #
  • 13:32 言葉なんていらない、とは言えない [ついーん] #
  • 13:34 いつのまにか1500ポストいってた。でもまだ1500か [ついーん] #
  • 13:34 修論を書き始めないといけない。正直しんどい [ついーん] #
  • 13:39 僕はついったーでコミュニケーション取りたいのか、ただただひとりごと呟きたいのか、他人の発言ふぁぼりたいのか、よくわかりません。どれをやってもいいという懐の深さがついったー #
  • 13:47 mixiのプロフィール写真JPGオンリーとか死ねよ [ついーん] #
  • 14:00 僕もスペシャルインタビュー受けてきました dpz.la.coocan.jp/interview/200811/7/13/122603356005104.htm [ついーん] #
  • 14:02 僕も赤ふぁぼ童貞卒業したい [ついーん] #
  • 14:03 そういえば自宅にすげー積ん読してるな。いつになったら消化されるのやら [ついーん] #
  • 14:18 論文の内容がどんどんgdgd化してる気がする。妥協の産物って感じ [ついーん] #
  • 14:41 ついったんがかわいすぎる [ついーん] #
  • 15:35 抽象的な画像に具体的なテキストつけるほど野暮なことはないな [ついーん] #
  • 15:41 ハーマイオニーの人成長しちゃったなぁ(ん? tinyurl.com/5qcuyp [ついーん] #
  • 15:52 ふぁぼりまくり [ついーん] #
  • 15:52 これはひどい www.nicovideo.jp/watch/nm4867757 [ついーん] #
  • 16:15 便意をひっそりとねちっこく解消してくる [ついーん] #
  • 16:33 鶏肉率70%程度の学食の夕食メニューが超珍しく今日は魚。1年に一回ぐらいじゃないか? [ついーん] #
  • 16:35 というわけで夕食です [ついーん] #
  • 18:02 学食から帰ってきた。鮭堪能した。 [ついーん] #
  • 18:02 空目ってからめって読んでたけど、考えてみたらおかしいな [ついーん] #
  • 18:04 帰りに寄った売店の雑誌コーナーに並んでいたキーボード雑誌の表紙と特集が小室哲也で吹いた。雑誌社の人凹んでるだろうなぁ [ついーん] #
  • 18:10 xiaoに興味津津tinyurl.com/5sshrq [ついーん] #
  • 18:11 そういえばフィルム生産中止したポラロイドを使ってる人はフィルム使い切ったらどうするんだろうか? [ついーん] #
  • 18:11 インスタントフィルムにこだわるなら富士だけど、色調とかやっぱり違うらしいね [ついーん] #
  • 18:28 筑紫哲也、wikipedia では死んでる。マジで? [ついーん] #
  • 18:30 @itati0 ほんとなんですねー [ついーん] #
  • 21:34 寝落ちしてました。彼女から着信アリ。 [ついーん] #
  • 21:43 ああ電話しなきゃ。頭働いてないぞ [ついーん] #
  • 21:47 間違えてY押しちゃってプライベートrblgしちゃったのをパブリックにするやりかたがわからない [ついーん] #
  • 21:48 ああAdvanced optionか [ついーん] #
  • 21:57 問題: 古いものの方が若いものってなあに?tyzm.tumblr.com/post/58460852/9 [ついーん] #
  • 21:59 たんぶらのdsbdでCtrl-Sやってしまった。rblgとふぁぼの感覚が同じ [ついーん] #
  • 22:09 フォローしてる人のrblg通知とか意味分かんない。dsbd見てるんだから同じ時間にポストが流れてくるんだから [ついーん] #
  • 22:10 rblg通知出てるときと出てない時の違いはなんなのか [ついーん] #
  • 22:12 電話してくる [ついーん] #
  • 22:48 電話終わり。二人ともアイドル時間長かったな [ついーん] #
  • 22:50 若干喉が痛いんだがまた風邪の兆候か [ついーん] #
  • 23:07 カレーうどん食ってる [ついーん] #
  • 23:10 @nazz209441 残念ながらインスタントですけどねー うまいカレーとナン食べたいなー [ついーん] #
  • 23:22 コニカSシリーズとかミノルタハイマチックのでかいやつとかほんと人気ないよなぁ。今でいうところの高級コンパクトカメラなのに [ついーん] #
  • 23:24 コニカAutoS2のファインダーフレームは予想外に快適だった。あれはいいものだ [ついーん] #
  • 23:51 というわけで研究室webページ、画像のフォントも修正したし、安心してウホできるな [ついーん] #
  • 00:30 ちょっとPS3起動してくる [ついーん] #
  • 00:39 幼少のころシティーハンターのアニメーみてたなー 日曜昼はルパン三世かシティーハンターか、みたいな。そんな調子で Get Wild動画を見ている。 [ついーん] . #
  • 00:41 日曜昼はそのままスーパージョッキーとかもみてた気がする。あの頃は純真だったなー [ついーん] #
  • 00:45 やべぇ Still love herとか超なつかしー [ついーん] #
  • 00:46 ED曲全部聴いたことある 【程々良音】 シティーハンターED×4 【FULL】www.nicovideo.jp/watch/sm2446243 [ついーん] #
  • 00:53 僕がこんなにつぶやいているのは研究してない証拠なわけで。 [ついーん] #
  • 02:38 たんぶらーにlikeボタン付いてる!都市伝説じゃなかったのか [ついーん] #
  • 02:38 今日のウホは結構調子いい。引き続き [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: