Friday, November 7, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 11:13 おはようございます。研究室で起きるのが本当に当たり前になってきました [ついーん] #
  • 11:15 ついったー界隈だとカメラは携帯&デジカメ系とトイカメラ系にクラスタリングされるのかな? [ついーん] #
  • 11:16 . @qiring @soranyan @Toyo_Hasa おはよーございます。ほとんど研究室に住んでる感じですね [ついーん] #
  • 11:17 微妙にどっちにも属してないフィルムカメラ使いだ自分 [ついーん] #
  • 11:39 reblog notification で以前rblgしたのが小野真弓だったと気づく [ついーん] #
  • 11:41 これ小倉優子だったのか全然気づかなかった ・・・ って当たり前だわな。 tinyurl.com/6lw89n [ついーん] #
  • 11:42 お尻だけで誰か判断できる人は尻フェチ通り越してなんかすごい気がする [ついーん] #
  • 11:54 @enolab I want to become 尻マイスター [ついーん] #
  • 12:34 マクドなう。グラスもらう[もばつい] #
  • 12:45 帰宅ったー ヘリハラにメガマックとアイスコーヒーぶちこんだらシャワー浴びてまた学校行く[もばつい] #
  • 12:55 メガマックの模範的な食べ方を知りたいな。縦にかぶり付くのが厳しい[もばつい] #
  • 12:56 手ベタベタにしながら完食。そして大量に余るLプライドポテト[もばつい] #
  • 16:02 学校きた。 [ついーん] #
  • 16:17 またhtml触ってる。何回研究内容更新するんだ [ついーん] #
  • 16:18 1630から輪講。寝そう [ついーん] #
  • 16:30 輪講だ [ついーん] #
  • 18:18 輪講オワタ。超眠かった [ついーん] #
  • 18:30 夕飯いてくるー [ついーん] #
  • 20:39 うほ の なかにいる! [ついーん] #
  • 22:25 ウホサーバー落ちたっぽい [ついーん] #
  • 22:26 残像「そいつは本物だ・・・・」 [ついーん] #
  • 22:53 高度に発達したreblogerはBOTと区別がつかない [ついーん] #
  • 22:57 僕を follow してる人は僕のタンブラーが魅力的に映っているんだろうか? [ついーん] . #
  • 22:59 あータンブラーの話ね [ついーん] #
  • 23:05 @chigatter によるとわかったーからVAIO Type Tが送られてくるようだ [ついーん] #
  • 23:09 最終空気彼女 [ついーん] #
  • 23:13 ついっこでコミュニティー作っといて自分のIDはprotectってのがよくわからないんだけど [ついーん] #
  • 23:14 コミュニティーには誘うけど自分の領域には入らないでねってこと? [ついーん] #
  • 23:37 ブログの recent entry が Tweets for Today で埋め尽くされてる [ついーん] #
  • 23:39 自分の写真をたんぶらーに流してrblgで犯されるか確かめるメソッド [ついーん] #
  • 23:47 ついっこでコニカカメラファンのコミュニティー作っても人いないだろうなぁ [ついーん] #
  • 00:00 ぶっかけたい!ともかくぶっかけたい!! [ついーん] #
  • 01:01 おなかいっぱいだー を いなかおっぱいだー に空目 [ついーん] #
  • 01:39 自分のノーマルさ加減に嫌悪感を感じる年ごろなんだよ!えいえんの中二病なんだよ! [ついーん] #
  • 01:45 ちょっと平穏にもどった [ついーん] #
  • 01:47 カメラ談義って写真よりもテクノロジーの話ばっかりになりがちだよね。当たり前と言えばそうだけど [ついーん] #
  • 01:48 @chigatter が何に反応してreplyしてくるのかわからん [ついーん] #
  • 02:03 そこが写真の面白いところでもあるけど。人間の技術だけじゃなくテクノロジーに結びついているのが写真。 [ついーん] #
  • 02:51 @twittan ハアハア [ついーん] #
  • 04:01 はいはいクマクマという諦観 [ついーん] #
  • 04:20 ポストしてなくてもふぁぼる。 [ついーん] #
  • 04:49 結局デジタル写真家とか言われてる人が紙媒体の写真集を出したらデジタル写真家じゃなくね?ってこと [ついーん] #
  • 04:49 プリントが素晴らしいとかさ・・・関係ないじゃんデジカメだったら [ついーん] #
  • 04:51 確かにディスプレイで見るのとプリントで見るのは違うよ。プリントで見るほうが物理的に心に迫るものがあるのかもしれない。でもデジタルで見せてきた人がプリントで勝負するのは違う #
  • 04:52 [photo] ささやかなる花葬: tinyurl.com/5q4etl #
  • 04:52 すごいタイミングでついったーフィードw [ついーん] #
  • 04:54 まあ僕の屁理屈なんですけどね。 [ついーん] #
  • 04:55 写真家は写真集を作るべきという考えがあってそれはデジタルだろうがフィルムだろうが変わらないのだろう [ついーん] #
  • 04:56 そろそろおねむの時間だけど、明日のミーティングの資料できてない。寝て起きてからやろうか [ついーん] #
  • 05:14 @wakaranakatter わかってください。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: