Wednesday, November 19, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 12:24 眠い。コタツで寝ちゃったから風邪引きそう。オマケに背中痛い。 [もばつい] #
  • 12:25 もばついで急にアイコンが巨大化してビビる [もばつい] #
  • 13:19 ああ時計よ、なんで君は今1時を指しているんだい? [もばつい] #
  • 13:22 感傷に浸っている暇はないな。飯食ってシャワったら学校行こう [もばつい] #
  • 18:10 あ、直ってる。 [ついーん] #
  • 18:14 わっさーとか使ったことない。はてなもない [ついーん] #
  • 18:16 書きたいことがあったような気がするが、落ちてる間に忘れてしまったぞ [ついーん] #
  • 18:27 毎回TXって聞くとトライXのことだと思ってしまうけど、つくばEXですよね? [ついーん] #
  • 18:35 YMOは一度レコードで聴いてみたいなぁと思う。 [ついーん] #
  • 18:38 研究室に来てついったーでつぶやくだけの簡単なお仕事です。 [ついーん] #
  • 19:16 グラビアのセリフって雑誌だったら編集者が考えてるんだろうか?大袈裟なコピーは萎えるよな こういうの tinyurl.com/66jnmv [ついーん] #
  • 19:18 グラビア程度で神に感謝するんなら風俗行ったらどうなるんだ?自ら生贄になって死ぬぐらい感謝しなきゃいけないな [ついーん] #
  • 19:56 Unlikeボタンが欲しい [ついーん] #
  • 20:07 本当に自殺してしまう人の精神状態ってどこまでいっても理解できないものなんだろうと思う。同情はできても [ついーん] #
  • 21:00 そんなに寒いのか。研究室は常夏だから外気温などわからない [ついーん] #
  • 21:18 内定者懇親会で人事の人がせっせと撮っていた写真がCD-ROMで送られてきた。写真見たが、カオスだった。意図がわからねぇ [ついーん] #
  • 21:21 写真家に暗室作業が必須なのが悲しい [ついーん] #
  • 21:24 キモい、ウザい、しつこい人はいい写真を撮れそうな気はする [ついーん] #
  • 21:31 死因: 絶望 [ついーん] #
  • 21:49 死因: 希望 [ついーん] #
  • 21:51 ついったーランキングに乗ってるような人ってどういう生活してるのかなって気にはなる [ついーん] #
  • 21:52 自分でFlickrに上げた写真をたんぶった。 [ついーん] #
  • 22:02 自分探しのための ついったー/たんぶらー という考え方 [ついーん] #
  • 22:03 ついったー/たんぶらーは確実に自分も知らなかった自分に出会えている。それが大変素晴らしいと思う [ついーん] #
  • 22:06 アメリカでは屋根拭き職人という職業があるのか?アメリカで最も危険な職業トップ10 gigazine.net/index.php?/news/comments/20081118_most_dangerous_work/ [ついーん] #
  • 22:14 ああ、渋谷駅にタローの絵を見に行きたい。猛烈に生きたい。今会津だけど・・・ [ついーん] #
  • 22:14 あ、今週末東京寄るから見れるかも! [ついーん] #
  • 22:17 こんなに!記号使うのはついったーだけだ [ついーん] #
  • 22:19 ふぁぼるのとrblgするのは感覚的にあまり違いがない。 [ついーん] #
  • 22:32 今にも崩壊しそうなプロジェクト爆発しろ!とか言うとマの人に感謝されたり殺意抱かれたりするのかな [ついーん] #
  • 23:47 研究室.out | トイレ.in [ついーん] #
  • 01:01 ああ明日ミーティングなのになんの準備もできとらんぞ。 [ついーん] #
  • 01:02 昨日やってたこと: 研究もどき [ついーん] #
  • 01:03 現在の自分: 人もどき [ついーん] #
  • 02:49 たんぶらーは光のようなものだ。ポストの粒子が波のように伝わっていく [ついーん] #
  • 03:25 ああ、逃避活動が収まらないぞ。 [ついーん] #
  • 05:46 ソビエトロシアが活性化してるのはなんでだ [ついーん] #
  • 05:47 スライド作成中。ミーティングは1440だけど未だに眠くならないのが心配 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: