Wednesday, November 5, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 09:06 就寝部屋が授業で使われるため強制起床。おはようございます #
  • 09:51 すげー眠い。超眠い。めがっさ眠い #
  • 09:52 猛烈にキーボードの掃除などをしたい #
  • 09:59 @soranyan ついに?アイコンに色が付きました #
  • 10:11 ブログについったーのログ流してる影響でポストがTweets for todayだらけになりそう。というか確実になる #
  • 11:08 アイコンをさらに明るくしつつ彩度も上げつつみたいな。無駄な事には全力出す #
  • 11:12 ついったーbotってほんと面白いと思う。 #
  • 11:18 LoudTwitter分単位で更新時間指定できるのに昨日今日の更新は40分以上の遅れ。優雅なもんだね #
  • 11:47 reply全表示になってなかったから全表示してみたらTL加速した #
  • 12:30 昼飯なう。食べたらまた眠くなりそうだ。 #
  • 12:31 しはるじぇねしすって百合漫画として話題になったりしてないのかしら?すげーマイナー感漂ってるよな #
  • 12:33 ジョジョSBRはあんまり読んでないけどリンゴォロードアゲインのところは好きだ #
  • 14:35 あまりにも眠くて昼寝してた。まあ当然だな #
  • 14:37 基本的にメガネ好きだけど、度の入ってないメガネかけてるのみるとちょっとイラッとする #
  • 14:47 @hcb ですよねー(笑 #
  • 14:50 眼鏡屋の店員とかは仕方ない感じがする。 #
  • 15:30 たんぶらーのdsbdは言葉のない繋がりがあるけど、普通にQuoteはポストする。他人の言葉を借りておいて自分は喋らないという構造 #
  • 15:31 何が言いたいのかわからんな。まあそこが面白いところということか #
  • 15:44 学内の銀行ATM行ってきた。記帳書き込みしようと思ったらなんかエラー出てできなかった。 #
  • 16:25 一回だけなら誤 follow かもしれない . #
  • 16:26 TLの息づかいを感じていれば、事前に follow の気配があったはずだ . #
  • 16:44 せんとくんがドアラ的ポジションを狙ってる件 tinyurl.com/6kxn6c #
  • 16:49 夕飯タイムまでもう少し。まじめに研究やってるふりをする #
  • 17:02 たんぶらーのふぉろわーがぴったり200人だった #
  • 17:18 よし、飯だ! #
  • 18:02 三日連続とりから揚げな夕飯から戻ってきた。デザートにアイス食った #
  • 18:24 作業すすめよう。 #
  • 18:25 フォローブロックされた人ってこっちからもう一度フォローできる状態になるんでしたっけ?何回もフォローしてブロックしてる人がいたらごめんなさい #
  • 18:39 なんかハマった www.nicovideo.jp/watch/sm5055304 #
  • 18:49 なんでニコニコしてるのかと言えば回路合成に時間がかかるからだ(言い訳 #
  • 19:13 だー眠くなってきた #
  • 19:24 微妙に頭痛。コーヒーのんでがんばる。 #
  • 19:38 ついったーはただ「トイレに行く」という趣旨のメッセージでもこんなに豊かな表現方法があることを教えてくれた #
  • 19:48 そろそろTweenはタブで分類しないと厳しくなってきてる。 #
  • 19:49 タブの分類方法がなくて迷ってたけどとりあえずアイマスアイコンの人は隔離しとけばいいか #
  • 19:59 @you999 LoudTwitter、僕はblogspotへの投稿ですけどemail経由でできました。設定された投稿時間よりも遅延してポストされるようですけど。 #
  • 20:11 @you999 全く役に立たないコメントですんません。健闘を祈りまする #
  • 20:41 研究室メンバーについったー誘っても誰もやらない。このリア充どもめ! #
  • 21:07 ステータスてすとー [TWNv100] #
  • 21:11 デジタルでも一眼レフカメラがカメラのステップアップすべき上級者用のカメラとして認識されているのは若干悲しい [ついーん] #
  • 21:15 @retlet ust見させて頂いております [ついーん] #
  • 21:18 初めてUstream見てる [ついーん] #
  • 21:27 微妙に作業しながらUstみるとか器用だな自分 [ついーん] #
  • 21:33 オフはリア充のすくつ [ついーん] #
  • 21:33 という先入観がある。 [ついーん] #
  • 21:38 @tac0 リアルコミュニケーションびびりな自分には敷居高いw [ついーん] #
  • 21:47 @tac0 そーなのかー 来年度から関東なんでオフ行けるかなー [ついーん] #
  • 21:47 今は陸の孤島なんで脱出コストすごく高いです [ついーん] #
  • 22:02 @tac0 なるほどー機会があればいろいろと参加してみたいものです。 [ついーん] #
  • 22:03 Ust面白い [ついーん] #
  • 22:06 今さらだけどフッター?ステータスつけました Tween と movaTwitterで区別できるよう。 [ついーん] #
  • 22:28 Ustreamってライブ感すごいね。当たり前だけど [ついーん] #
  • 22:40 とりあえずUst観覧を終了することにする [ついーん] #
  • 22:56 @retlet お疲れ様でした。楽しく見させてもらいました [ついーん] #
  • 23:04 ISEのシミュレーション結果が僕のやる気をかっさらっていく [ついーん] #
  • 00:49 ハイパーうほタイム [ついーん] #
  • 00:50 タイムラインの小室フィーバーは終焉を迎えたか [ついーん] #
  • 01:10 偽著作権 with T [ついーん] #
  • 01:15 わらた www.nicovideo.jp/watch/sm5131294 [ついーん] #
  • 01:49 マクドナルドで L セットを頼んでグラスをもらって帰るまでが今日のタスク [ついーん] . #
  • 02:11 なんでふぁぼったーすぐ503なってしまうん? [ついーん] #
  • 02:58 [photo] 遥かなる高みへ: tinyurl.com/5opahz #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: