Monday, November 17, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 16:05 キングクリムゾンの攻撃を何度も受けていた気がする。学校行かな [もばつい] #
  • 16:28 うっかり変態的POSTして削除できなくて焦る夢を見た [もばつい] #
  • 16:52 後輩の件で水泳部顧問から電話。結局卒研指導教官に僕が話を聞く流れ。仕方ないか [もばつい] #
  • 17:05 小便は済ませたしカミサマにお祈りもした。研究室の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備もOKなのでそろそろ学校に行こう。 [もばつい] #
  • 18:53 復帰してる!ついったーがつながらないだけでこんなに精神不安定になるなんて想像もしなかった [ついーん] #
  • 18:54 メモってた内容でも流していくか。 [ついーん] #
  • 18:54 通学途中で宗教勧誘イベントに遭遇。3回目だよ同じ教会の人から勧誘受けるの [ついーん] #
  • 18:54 で、話しかけてきたのはアメリカ人と日本人。米人だけしゃべりまくってた。 [ついーん] #
  • 18:55 僕が大学生だって知ったら「ワタシも大学生デース!今は休学してニッポンに来てマース!」とか言ってた。わざわざ日本まで来て布教活動か。おめでてーな [ついーん] #
  • 18:56 別にキリスト教を批判しようというつもりはないのだけど、カミサマのくだりはいつも疑問を感じる。 [ついーん] #
  • 18:57 神はすべての人を愛しています。っていうのなら別に布教する必要ないんじゃないの?お祈りする人もしない人も愛しているんなら [ついーん] #
  • 18:58 あー!家出る前に「小便は済ませたし、カミサマにお祈りもした」とか言ってたから遭遇したのか!ちくしょう! [ついーん] #
  • 18:59 まあそして大学に到着してTween繋がらなくて焦る、と。 [ついーん] #
  • 18:59 しかしアメリカ大学生は休学までして海外で布教活動したりするのが当たり前なのか? [ついーん] #
  • 19:07 @jinon そーなんですかー確かに日本語はうまい感じでした。モルモン教ではなく、渡された紙には「末日聖徒イエス・キリスト教会」と書いてあります。 [ついーん] #
  • 19:10 @jinon なんと!3回も勧誘されてたのに気付かなかった! [ついーん] #
  • 19:36 この画像は初めて見た!と思ったらnoteに自分の名前があった。ショック… rblgしたかどうかは大抵覚えてるのに… [ついーん] #
  • 20:04 気づいたら2000ポストオーバーしていた。大したことないね2000とか [ついーん] #
  • 21:32 とりあえずこれ以上のdsbd潜行はあきらめた。 [ついーん] #
  • 21:36 あれ?僕以外にも[ついーん]な人がいる [ついーん] #
  • 21:48 武豊動画見たんだけど、空馬が走りまくってるのは不思議な感じだな。1着だったし [ついーん] #
  • 21:49 実況がほとんどスルーのが面白いw [ついーん] #
  • 21:54 intel core i7 ってそんなにすごいん? [ついーん] #
  • 22:11 もうこれ以上日本付近からレアメタルなんて出ないほうがいいんじゃないかと思ったり [ついーん] #
  • 22:15 野球アジアシリーズってやっぱり盛り上がってないのか。当たり前だわな [ついーん] #
  • 22:19 海にロマンは感じないが、恐怖は感じる。 [ついーん] #
  • 22:30 今さらだけどキャノン先生読んだ。面白かったなーエロかったなー。エロマンガっていいものですね [ついーん] #
  • 22:36 ついったったーのオフってみんなTLで会話するの? [ついーん] #
  • 22:40 @ta_ku_mi そうそう。そういう画像をどっかで見た記憶がw [ついーん] #
  • 22:42 肛門.out [ついーん] #
  • 22:42 肛門.in [ついーん] #
  • 22:54 さっきなんか変なこと言った気がするが、記憶にない。 [ついーん] #
  • 23:21 うほっ!みずしなさんついったーやってたのか [ついーん] #
  • 23:49 もう12時かよ!いつの間に [ついーん] #
  • 23:51 日曜夜のdsbdは哀愁 [ついーん] #
  • 00:19 ズゴック調理画像がrblgされまくってる。 [ついーん] #
  • 00:20 あれ?表ページのreblog noteが表示されてない。なんでだ [ついーん] #
  • 00:21 自分がfirst postのやつはreblog数表示されてないのか。 [ついーん] #
  • 00:24 カップヌードリングなう。やっぱカップヌードルっておいしいよ。この健康に良くなさげなところが食欲を誘うのか [ついーん] #
  • 00:41 遠距離5年目でうまくいってるのは電話でひたすら馬鹿話ができるからなんだろうと思う。 [ついーん] #
  • 01:08 Flikcrの写真を原寸でblogに一発投稿できないもんかなぁ [ついーん] #
  • 01:11 @Haru_iro 500pxまでってのはちょっと小さい感じがしますね。小さすぎるサイズが充実してるのもなぞですし [ついーん] #
  • 01:17 日曜夜はほんとにまじめになった試しがない [ついーん] #
  • 01:18 Flickrの Blog this は文章logのほうに宣伝程度に適当にポチポチポストしておこう。ついったーのログだけじゃ飽きるよね [ついーん] #
  • 01:19 bloggerだからflickr側の設定は何の問題もなくスムーズに完了した [ついーん] #
  • 01:19 原寸のほうは手動でやる必要ががが めんどいなー [ついーん] #
  • 01:20 ていうかぶっちゃけUploadしたら自動で原寸でblogに送って欲しかったりする。そうすればついったーログと合わせて完全自動化が実現するのに [ついーん] #
  • 01:22 feed吐いてるんだから自分で作ればいいのか。メール投稿ならできそうな気がしなくもないが、めんどくさい。 [ついーん] #
  • 01:45 [photo] 空き地: tinyurl.com/58w25n #
  • 01:49 @chigatter に訴えられるとか言われてすげードキッとした。驚かせないでw [ついーん] #
  • 04:31 未だに起きてる [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: