Sunday, November 16, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 13:38 ああ昼チュン [もばつい] #
  • 13:39 ムックリーニ [もばつい] #
  • 13:42 昨日朝チュン、昼ぽっぽ、夜ホーホーはどうだろうとか考えてた。夜ホータイムは何時か知らんけど [もばつい] #
  • 15:57 コタツトラップに引っ掛かって抜け出せない [もばつい] #
  • 16:01 よし。シャワー浴びて現像しよう。TMYとTXを2本ずつ。 [もばつい] #
  • 17:31 一本目終了。TX400@EI800。露出条件が違うから全部一本ずつ現像しなければいけないのが面倒だ。 [もばつい] #
  • 20:38 2本目TX400EI200現像完了。終わったあとコタツ入って飯食ったらいつの間にか寝ててなう。 [もばつい] #
  • 20:41 寝不足はしんどいけど寝過ぎもしんどいな [もばつい] #
  • 20:43 よし、残りTMY2本現像しよう。 [もばつい] #
  • 22:55 現像終わってスーパーおくつろぎタイム [もばつい] #
  • 23:05 ちなみにTXはXTOL、TMYはTMAX devで。定着はハイパム改めマイフィクサー。 [もばつい] #
  • 00:43 ドコモもauもソフトバンクも割割割割言ってないで基本料下げろよと思う [もばつい] #
  • 04:58 寝れねぇぇぇ。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: