Friday, November 14, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 11:35 おきったー [ついーん] #
  • 11:38 . @Toyo_Hasa @abyssluke おはようございます [ついーん] #
  • 12:01 やべぇスーパー昼ぽっぽタイムに乗り遅れた! [ついーん] #
  • 12:37 たんぶらーで誕生日をたずねるポスト見たけど、普通にコミュニケーション取ってるの見るとなんか違和感だな [ついーん] #
  • 13:05 キーボードの掃除などをしたいが、まず自分の体などを掃除しよう [ついーん] #
  • 13:45 よし、朝ごはん食べたしコーヒー飲んだしシャワー浴びたし歯磨いたしトイレも行ったし、作業に入ろう [ついーん] #
  • 13:45 [photo] アキハバラリアル: tinyurl.com/65qajh #
  • 14:24 自分の論文の主旨が自分で全然わからんぞ [ついーん] #
  • 14:36 結局演算の遅延設定次第かよ!ってことで僕の研究爆発しろ! [ついーん] #
  • 14:46 研究なんてやってられるかー!!!って気分だけど学生だからしょうがないね [ついーん] #
  • 14:46 研究もだけど論文も書かなければいけないのだ [ついーん] #
  • 14:46 とりあえず日本語でちょっと書いておくか [ついーん] #
  • 15:08 FPGAはマルチプレクサの遅延が加算器にくらべて相対的に大きすぎるからスケジューリング時に考慮しなければ使い物にならんわけなんだけど、今のメソッドだと考慮されてない。すなわち� #
  • 15:10 先生のミクロ的すぎる視点にもマクロ的すぎる視点にも正直付いていけない。研究者としてはそれが正しいのかもしれないが [ついーん] #
  • 15:24 カっとなって辻斬りrblgしてきた。今は反省している [ついーん] #
  • 15:25 カっとなってふぁぼってしまった。今は反省全然してない [ついーん] #
  • 15:27 シュレディンガーのふぁぼったー: アクセスしてみるまで死んでいるか生きているかはわからない [ついーん] #
  • 15:29 ISEで回路合成中の微妙な空き時間にTwitする [ついーん] #
  • 16:10 論文の構想考えながらエロ画像をポストするのがアダルティーな大人の嗜みってやつだ [ついーん] #
  • 16:26 輪講へと旅立ちます。探さないでください [ついーん] #
  • 18:15 輪講から帰還 [ついーん] #
  • 18:30 DP2は本気で欲しいなぁ。 [ついーん] #
  • 18:38 @redrum_kg 楽しみですね。DP1は見送ったけどDP2は買うと思います。広角よりも準標準が好きなんで [ついーん] #
  • 18:38 飯だ! [ついーん] #
  • 19:48 学食から戻ってきて食後のアイス&コーヒー うまい [ついーん] #
  • 19:49 [再]ついったーやってるとどんどんキモい自分が出てくる気がする。しかもそれをちょっと心地よく感じてる自分がさらにキモい [ついーん] #
  • 19:50 たんぶらーやってるとどんどんエロい自分が出てくる気がする。しかもそれをちょっと心地よく感じてる自分がさらにエロい [ついーん] #
  • 19:52 @redrum_kg DP2買うっても来年度から就職なんでもしかしたら金欠でしばらくは買えないかもしれないんですけどね [ついーん] #
  • 20:12 @jinon たんぶらー始めた時はテキストだけだったんですけどね。気づくと現在のような有様に・・・ [ついーん] #
  • 20:25 中学の時読んだ究極超人あ~るをもう一度読みたいなぁ。写真撮るようになったからそこらへんのネタもわかるようになってるはず・・・・ [ついーん] #
  • 20:58 小室出所後初のシングル「a lie, the lie」とかうますぎるw www.tumblr.com/dashboard [ついーん] #
  • 21:47 そういえば僕のblogのfeedを購読してる奇特な人間が二人いるらしいということにこの前気づいた。誰だ? [ついーん] #
  • 21:59 歯磨いて本格的に作業に戻ろう [ついーん] #
  • 22:16 よし、本気だす [ついーん] #
  • 22:58 作業用BGM: シティーハンターED集 懐かしすぎる www.nicovideo.jp/watch/sm2446243 [ついーん] #
  • 22:58 げ! Get wildって 1987年!? 自分4歳だ [ついーん] . #
  • 23:10 あー考えがまとまらない。アカデミックな正しい研究の進め方なんて全然習得してないし、できてない [ついーん] #
  • 23:19 THE☆SABORI [ついーん] #
  • 23:20 そういえば誰かふぁぼったー公式マスコット「ふぁぼったん」って作ってないの?え?需要ない? [ついーん] #
  • 23:21 僕の場合はたんぶらーやっててもついったーやっててもさぼってる様子だけしかわからないな [ついーん] #
  • 23:23 @takeshik wktk [ついーん] #
  • 23:31 おお1900ポストだ。もうちょっとで2k [ついーん] #
  • 23:36 @takeshik ワロタw まさか503をデザインするとは w [ついーん] . #
  • 23:41 @takeshik とりあえず @favottan でアカウント作れそうなんで作っときましょうかw アイコンはもちろんこの画像で [ついーん] #
  • 23:48 @takeshik ありがとうございます。とりあえず作っときます。 [ついーん] #
  • 00:03 画像を正方形にするのに四苦八苦。 [ついーん] #
  • 00:05 とりあえずやっつけでやってしまった感がががが: twitter.com/favottan [ついーん] #
  • 00:08 @takeshik とりあえずできました。画像使わせてもらってます。twitter.com/favottan [ついーん] #
  • 00:09 なんか何にもかんがえずにやってしまったけど、どうしようこれ [ついーん] #
  • 00:11 @takeshik こっちも思いつきなんでw そのうち変更するかもしれません [ついーん] #
  • 00:17 あああホントどうしよ!Bot的な何かを作りたいがあんまり遊んでいるわけにもいかんし [ついーん] #
  • 00:19 とりあえず作業に戻ることにしよう [ついーん] #
  • 01:37 「結果」だけだ!!この世にはreblogしたという「結果」だけが残る!! [ついーん] #
  • 01:58 『ポストしてリブログする』! それだけよ… それだけが満足感よ!検索性や……! コメントなぞ………! どうでもよいのだァーッ [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: