Thursday, November 20, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 06:56 寝たいが寝れない。 [ついーん] #
  • 06:58 無理やり寝るか。資料できてないが [ついーん] #
  • 07:00 . @minaze @Toyo_Hasa おやすー [ついーん] #
  • 10:16 ついったったー朝から元気だなぁおはようございます [ついーん] #
  • 10:23 寝る前に雪っぽい何かが降ってたっぽい。 [ついーん] #
  • 10:43 ブラウザ落としてミーティング用のスライド作成中 [ついーん] #
  • 12:02 毎日昼ぽっぽータイムを逃してひそかに悔しがっている [ついーん] #
  • 13:06 昼飯食った。 [ついーん] #
  • 13:07 まだスライド作成中だが、相変わらず研究的に中身のない資料になりそうだ [ついーん] #
  • 18:35 ミーティングで諭すように説教されて飯くってなう。 わからない。すべてがわからないよ [ついーん] #
  • 18:47 飯食う時にちょっと外出たんだけど、すごい寒かった。何これ冬じゃん! [ついーん] #
  • 19:36 机につっぷして寝てた・・ [ついーん] #
  • 19:45 TLを読む元気がない [ついーん] #
  • 20:15 エンドレスサマーほんとにすごいと思うんだけど、最初の?ポストまで行ってしまうとAutopagerizeが止まってしまうのでエンドレスじゃなかった [ついーん] #
  • 20:18 覚醒してきた。 [ついーん] #
  • 20:19 ウィザードリィ リルガミンサーガってやったことないんだけど、音楽はオリジナルとは違うんだね [ついーん] #
  • 20:21 RFと聞けばレンジファインダーだし、AEと聞けばオートエクスポージャーだし、AFと聞けばアナ・・・オートフォーカスだし! [ついーん] #
  • 20:22 ついでにMFと聞けばマン・・・・ マニュアルフォーカスだし!だし! [ついーん] #
  • 20:30 イエうたの最新刊は画集と一緒に買いたい、が金がない [ついーん] #
  • 20:48 [photo] ゾロ: tinyurl.com/5jj7be #
  • 21:00 @matsuokabot とても良いと思います。 [ついーん] #
  • 21:00 リア充爆発した! [ついーん] #
  • 21:01 サイヴァリアとかやって脳内麻薬漬けになりたい [ついーん] #
  • 21:03 苗字、そのまんまだけど、コニシ。さっきtypoして「んこにし」とか打って自分で恥ずかしかった。うんこかよ [ついーん] #
  • 21:10 なんでこんな変態ポストばっかりふぁぼられるんだろうなぁって思ってたけど、自分の Fav 見たら変態ポストばっかりだった。変態もと暗し [ついーん] . #
  • 21:21 ワールドイズノットマイン [ついーん] #
  • 21:21 BGM: www.nicovideo.jp/watch/sm403808 [ついーん] #
  • 21:23 とりあえず研究のことを少し考えてみよう。ダメなら帰ろう [ついーん] #
  • 21:28 クリスピークリームドーナツってホントにお店あったんだ!てっきりしはるじぇねしすの世界だけの話かと思ってた [ついーん] #
  • 21:38 なんだこれ twitter.com/realiste0/status/1011039093 [ついーん] #
  • 21:47 @tac0 ん?○○小西って? [ついーん] #
  • 21:57 OMGと言えばオペレーション・ムーン・ゲートだと思っていたがオーマイガッでもあるんだな [ついーん] #
  • 22:46 ついったーは死ぬ死ぬ詐欺多発してるな [ついーん] #
  • 22:57 研究はあしたの僕にやらせよう [ついーん] #
  • 00:45 正直僕と先生には決定的な断絶があるような気がしてならない。バカの壁とかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ [ついーん] #
  • 00:52 雪降ってるらしいが、気のせいにして帰らないと風呂に入れない。 [ついーん] #
  • 00:54 意を決して帰る!お疲れ様でした! [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: