Saturday, November 22, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 07:13 結局論理武装ってのは正しいことを言うためじゃなくて、自分の言いたいことを言うため、さらには他人を無理やりにでも納得させるためなんだよな [ついーん] #
  • 07:14 ん?論理武装と理論武装は違うのか?一緒なのか? [ついーん] #
  • 07:16 Yahoo!知恵袋によると理論武装が正しいようです tinyurl.com/5fxovw [ついーん] #
  • 07:17 理論武装 に一致する日本語のページ 約 735,000 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒) [ついーん] #
  • 07:17 論理武装 に一致する日本語のページ 約 472,000 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒) [ついーん] #
  • 07:19 ニュアンス的にも理論武装か。うむ。理論はその理論が正しいかどうかが問題、と。 [ついーん] #
  • 07:20 しかし先生の理論を間違っている、正しくはないと思ってもそれを覆せるだけの理論武装を僕ができてないのも確か。くそぉっ [ついーん] #
  • 12:52 ミーティングオワタ。去年ぐらいにやっとくべき議論を今さらやる。 [ついーん] #
  • 12:53 しかし一応話の纏まりとしては良くなってきていて、これで論文は書けそうな気がする。実装もがんばればデスマることはないだろう [ついーん] #
  • 16:40 爆☆睡 してた [ついーん] #
  • 16:41 知らない携帯から電話がかかってきてた。konozamaで予約したクロノトリガーが来たのか。 [ついーん] #
  • 16:41 今日受け取れないと明日から東京だ。無理やりでも今日受け取りたい。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: