Tuesday, December 2, 2008

ここ最近のつぶやき(半手動)

LoudTwitterが相変わらず沈黙しているので半自動、というか半手動です。
時刻は発言の後に、リンクも残すように設定してみた。
LoudTwitterは作者休暇中におかしくなって今対策中らしい。
復活したら戻すけど、復活しなかったら
自分でシステム構築するべく勉強してしまいそう。
  • こんな感じになりました。http://tinyurl.com/6gqw3k [ついーん] 08/11/30 03:26:17
  • Tweenのログの時点ですでにエレメントがタブで区切られているのでタブごとにsplitして日付と本文を並べて出力させるだけ、それだけのスクリプト [ついーん] 08/11/30 03:29:50
  • ログを取るためには常にTwenn起動させとかないといけないんですが・・・まあ仕方ないか [ついーん] 08/11/30 03:31:14
  • LoudTwitterの調子が戻るまではこっちで。 [ついーん] 08/11/30 03:31:30
  • ああ、とめはねっ! と 謎の彼女X の 4巻買わなきゃ [ついーん] 08/11/30 03:38:46
  • 今日は終わり。全く研究的なことをせずに終了。 [ついーん] 08/11/30 03:39:14
  • feed消化するのしんどくなってきた。ついったとたんぶらだけ見とけばいいか的な [ついーん] 08/11/30 03:40:10
  • おきったー [ついーん] 08/11/30 12:15:24
  • . @pleinair @abyssluke おはようございます。 [ついーん] 08/11/30 12:19:30
  • 昨日作ったスクリプト、javascriptでやる必要はまったくなかったなぁTweenのログからの生成だし [ついーん] 08/11/30 12:31:03
  • Tween Log to HTML とか 勝手に命名しておこう。 [ついーん] 08/11/30 12:31:44
  • アホすぎるw http://www.nicovideo.jp/wat... [ついーん] 08/11/30 12:32:55
  • そういえばTweenでログを保存したときにhtmlのリンク入りの方、ダブルクォートが連続しているのはどういう訳なんだろうか。バグ? [ついーん] 08/11/30 12:34:43
  • 連続するダブルクォートを一つのダブルクォートに置き換えるようにした。 [ついーん] 08/11/30 13:36:32
  • 拡張しようと思えばできるけど、自分が使うならこれで十分だ [ついーん] 08/11/30 13:37:11
  • @todays からメール来た。やってることはほとんど同じだなぁ。 [ついーん] 08/11/30 13:45:17
  • まあいいか。これで。 [ついーん] 08/11/30 14:02:11
  • これすごい。デルタを極めるとこうなるのか http://tinyurl.com/6dww5f [ついーん] 08/11/30 14:42:14
  • 足ビットの片方が帰還中でもデルタはできるのか。これがいわゆる影縫いってやつ? [ついーん] 08/11/30 14:49:38
  • http://11th.dai-mine3.net/l... ここに書いてあるけど3ビットのデルタで帰還命令後に足ビットを飛ばしてワンツーするとデルタを延長できるのか? [ついーん] 08/11/30 14:50:48
  • 動画を見た感じ封印能力はなさそうだけど、拘束能力は残ってるっぽい [ついーん] 08/11/30 14:51:36
  • やり方としてはハーフハウス→残りの手足を設置→デルタ→ハウスの足が戻る→デルタ終了後に戻った足を飛ばす→ワンツー こんな感じか [ついーん] 08/11/30 14:52:50
  • 名前付いてるのか。オルヴォワールね。バルの最終兵器だろうな http://11th.dai-mine3.net/l... [ついーん] 08/11/30 15:03:16
  • 動画ではさくっとやってるけど、条件きびしいような気がする。ほんとにできるのか? [ついーん] 08/11/30 15:09:43
  • 雨は 帰宅前に 雪へと変わるだろう oh 寒い部屋 oh 寒いハート [もばつい] 08/11/30 16:18:53
  • というわけで帰宅ったー ほんと寒い [もばつい] 08/11/30 16:19:31
  • とりあえず洗濯機回しつつスキャンなどする [もばつい] 08/11/30 16:20:41
  • コーヒーをたしなみながらスキャン。優雅な日曜日だ [もばつい] 08/11/30 16:31:21
  • 14時ごろまで思いっきり自宅で寝てた。ミーティングが1450からだというのに。電話で起きた。 [ついーん] 08/12/01 17:07:24
  • 1425ぐらいに大急ぎで家出て学校へ。言い訳して開始時間延ばしてもらって1540ごろまで資料作って先生のところへ行く。 [ついーん] 08/12/01 17:08:27
  • 土日に考えていたことで先生と二人、悩む。結局データ取ってみてまた考えましょう、という流れ。一応優先順位は論文のほうを高めで [ついーん] 08/12/01 17:09:15
  • しかし今日は焦った。なにもしてないのに何かを成し遂げた感 [ついーん] 08/12/01 17:09:48
  • D3x発表されたのか。90万とか高く感じるな1Dsも昔同じぐらいだったのに [ついーん] 08/12/01 17:18:03
  • タムロンのレンズ命名規則ってカオスだな。 Diがフルで使えて Di II がデジタル専用とか [ついーん] 08/12/01 17:18:57
  • 特殊硝材を羅列するのはもはや時代遅れな気がするんだけどな~ AF 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] Macro とか長すぎでしょ [ついーん] 08/12/01 17:20:22
  • @ak47_ キャノン 1Ds 以前は100マン弱ぐらいでした。デジタル一眼が普及する以前は300マンとかしてたみたいなんで、それを考えると安くはなってるんですけどね [ついーん] 08/12/01 17:21:45
  • タムロンはモデル名で呼ばれるのも混乱する原因なんだよなー 271Dとか [ついーん] 08/12/01 17:22:47
  • とりあえず飯くってくる [ついーん] 08/12/01 17:23:17
  • あれ?シグマのフル用広角ズームが12-24以外なくなってる!15-30とか評価高かったのにフルサイズ普及してきたら復活するのかしら [ついーん] 08/12/01 18:19:56
  • 飯から帰ってきた。 [ついーん] 08/12/01 18:20:06
  • 自分のreblogの基準というか、reblogの趣味がどんどん変化していくのを見てると、自分が日々変化していってるのを実感できるよ [ついーん] 08/12/01 18:36:39
  • 僕は若いころ自分というものは常に普遍だと思っていた。変わらないと思っていた。今は違う [ついーん] 08/12/01 18:37:21
  • これは素晴らしい背中。こういうのに弱いわけですよ http://tinyurl.com/5ev498 [ついーん] 08/12/01 18:51:57
  • @wakaranakatter ちゃんとわかってるよw [ついーん] 08/12/01 19:03:14
  • 女の子が手でハートマーク作ってるアレいらっとくる [ついーん] 08/12/01 19:05:09
  • ピース!みたいなもんかね。仮面のためのポーズ [ついーん] 08/12/01 19:05:33
  • 流行語大賞という言葉自体がすでに時代遅れ [ついーん] 08/12/01 19:29:56
  • これはこわい http://tinyurl.com/5cwyot [ついーん] 08/12/01 19:30:29
  • げっ!秋葉原で800円ぐらいでかったSDリーダーが8GのSDHC認識しない。どうしよう [ついーん] 08/12/01 19:56:14
  • @ak47_ いやまあ買ったの何年か前なんで非対応でも全然おかしくないんですけどね。 [ついーん] 08/12/01 20:00:05
  • UFOのターボ湯切りって言葉から考えれば排出したお湯を再利用して強制的にお湯を排出ってことだよな? [ついーん] 08/12/01 20:11:09
  • みんな流行語大賞に釣られすぎだろ・・・ [ついーん] 08/12/01 20:12:15
  • 適当にフォローを返すなどした。 [ついーん] 08/12/01 20:26:56
  • こっちは全部わかるな http://internet.watch.impre... [ついーん] 08/12/01 20:34:43
  • いきなり全裸なうとか言われると勢いでふぁぼってしまう僕の悪い癖 [ついーん] 08/12/01 20:40:01
  • QZK (急に全裸が来たので) [ついーん] 08/12/01 20:40:20
  • 有名人とかブログでついったーとたんぶらーにはまってるんで更新辞めますとか言えないんだよなぁ。つらいなぁ [ついーん] 08/12/01 22:21:11

1 comment:

Anonymous said...

yes.. interesting thread.