Tuesday, November 11, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 11:39 起きた。寝起きのシャワアッー!行ってきます [ついーん] #
  • 11:44 . @Toyo_Hasa @sysecond おはよーございます [ついーん] #
  • 12:14 しゃわったー。昼飯という名の朝飯はお稲荷さんだ [ついーん] #
  • 12:23 PFU HHK pro jp カーソルキー付いてる!キー数少ない英語版にはないのに pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1110/pfu02.jpg [ついーん] #
  • 12:32 例えばオリンピックの開会式とかでもスタンドから無数のフラッシュが光っているのをよく見るけど、あれ全く意味ないよ。 [ついーん] #
  • 12:33 これ見て思い出した kml.tumblr.com/post/58863895/1-3m [ついーん] #
  • 12:35 「革新的発明と製品情報」っていうけど、実際あんまり革新的でもないし、アイデアだけで実用性なさそうなの多いな www.j-tokkyo.com/index.php [ついーん] #
  • 12:55 @meganefarm タンブラー界隈の人たちとはいつも無言のコミュニケーションしてますけど、たんぶりすたがどんな人なのかちょっと興味ありますね。たんぶらーオフとかないのかな? [ついーん] #
  • 13:01 @konishiroku いい加減たんぶらとついったの世界に引きこもるのはやめなさい [ついーん] #
  • 13:07 全然関係ないがスポーツ見てて「ああ美しい肉体だなぁ」と思うのは体操と水泳。全身運動するスポーツは筋肉の付き方が美しいよ [ついーん] #
  • 13:33 一日平均50~70ポストぐらいか。思ったよりも少ないね [ついーん] #
  • 13:51 東北人ってサントリーきらいなのか tinyurl.com/2lk46m [ついーん] #
  • 14:04 @nagitsuki 僕も会津に来て7年目ですけど、初めて知りました。 [ついーん] #
  • 14:05 エジプトのファラオは実の妹や姉を娶っていたらしいですよ!tinyurl.com/62xadk [ついーん] #
  • 14:06 エジプト神話でもイシスはオシリスの妹であり、妻だもんなー [ついーん] #
  • 14:06 リア充の最終形態はリア王らしい [ついーん] #
  • 14:07 @den_k 確か死にますね・・・ 一応ネタ的なソース:namaekurekure.blog116.fc2.com/blog-entry-134.html [ついーん] #
  • 14:17 ギリシャ神話すごいなー [ついーん] #
  • 14:18 @saka3 若い人は知らない可能性高そうですね [ついーん] #
  • 14:23 神様がオナニーすると別の神様が創造されるらしい [ついーん] #
  • 14:30 へ?vaacのたんぶらBANされたの? [ついーん] #
  • 14:34 神話の神々は現代のタブーを犯しまくってるのに現代人は立派だな~ [ついーん] #
  • 14:43 僕のたんぶらがBANされないかかなりドキドキ [ついーん] #
  • 14:43 それっぽい画像は探せばいくらでも出てくる予感。あんまり覚えてないけど [ついーん] #
  • 15:06 表タンブラー久しぶりに見るとCSSいじりすぎて表示がカオスになってる人がたまにいるな [ついーん] #
  • 15:38 ああそういえば、IXY使ってるときは四隅の流れとかすげー気になってた。でも銀塩使い始めたらボケててもぶれてても流れててもあんまり気にならなくなった。 [ついーん] #
  • 15:39 別に画像をピクセル等倍で見るとか関係なくデジタルカメラ(特にコンパクトタイプ)は隅々までシャープにボケなくうつるものという先入観があるのかもしれない [ついーん] #
  • 15:40 昨今の高感度、ノイズレス競争とか見ててもユーザーもメーカーもヒステリックな感じがする。気にしすぎだ [ついーん] #
  • 15:43 フィルムは粒状性とシャープネスが相関関係にあるようで、超微粒子でシャープというのは難しかったようで。 [ついーん] #
  • 15:44 デジタルカメラは素子の微細化と画像処理によってシャープネスと微粒子を両立させようとしているけど、なんでも画像処理に頼るとCGでいいじゃんていう話になる [ついーん] #
  • 16:11 BANされた人の原因になったっぽい「あの2枚」ってのをちょっと見てみたい自分、腐ってるな [ついーん] #
  • 16:13 @jinon 何人ぐらいBANされたのか、わかってるんですか? [ついーん] #
  • 16:20 @mannin ほほほー。期限切れのインプレッサ50使ってスキャナで読んだ感想としては結構ざらざら感があった気がするんですが、いかんせん期限切れですからね。現役のときに使ってみたかっ� #
  • 16:21 @mannin 確かにベイヤー補完の気持ち悪さは感じる時があります [ついーん] #
  • 16:22 @jinon なるほど。 [ついーん] #
  • 16:27 そろそろ夕飯という名の昼ごはん [ついーん] #
  • 16:40 さっき初めてDM送ったんだけどちゃんと届いてるか不安 [ついーん] #
  • 16:42 どっちが勝っても優勝記念セールとか商魂逞しいなtinyurl.com/6ek4cr [ついーん] #
  • 18:10 昼飯食った。ハンバーグカレーだった。うちの学食既製品利用率高い。ハンバーグの形状整いすぎだ [ついーん] #
  • 18:25 昨日買ってきたカントリーマアムがうまくて食べまくってる。2日でなくなりそうだ [ついーん] #
  • 18:46 [photo] 顔: tinyurl.com/5p8zsv #
  • 19:07 なんか眠いぞ [ついーん] #
  • 19:09 amazonでなんかぽちった気がするけど、微妙に覚えてない [ついーん] #
  • 19:17 注文メール見て思い出した。TASCHEN 25周年のアジェとカールブロスフェルトの写真集だ。あとはエロマンガなど。 [ついーん] #
  • 19:17 8GBのSDがあまりにも安かったので一緒に注文した。 [ついーん] #
  • 19:18 ブロスフェルトはシュルレアリスム展のときちらっと見ただけなんで写真集で見たらどういう感じなのか気になる [ついーん] #
  • 19:44 長島☆自演乙☆雄一郎wwww tinyurl.com/56hfkk [ついーん] #
  • 19:45 公式ページあるしw ameblo.jp/jienotsu/ [ついーん] #
  • 19:45 久しぶりにひどいものを見た [ついーん] #
  • 20:24 あーカールブロスフェルトの写真集のタイトル『芸術の原型』っていいなぁ。原版見てみたい [ついーん] #
  • 21:53 あなたは今こそが確実に美しい、クイーン、か。 [ついーん] #
  • 22:06 デジタルネイティブってそんなにすごいの?NHKなの?受信料発生するの? [ついーん] #
  • 22:15 デジタルネガティブといえばアドビDNG [ついーん] #
  • 22:18 TLみてるだけでなんとなくNHKスペシャルの内容を想像するメソッド [ついーん] #
  • 22:43 ヘルシングとか羊の歌でもそうだけど血吸うシーンてすげー色気あるよな。エロい [ついーん] #
  • 22:49 dsbdが自演乙に釣られまくってる。みんなすきすぎだろ [ついーん] #
  • 23:08 じゃあ僕はアナログネイティブで。 [ついーん] #
  • 23:13 デジタルネガティブ度チェックやってみたけど質問が全然デジタル関係ないだろ単にコンピュータ利用してるか否かのチェックだけで [ついーん] #
  • 23:13 そんな自分は60%でしたが [ついーん] #
  • 23:14 番組みてないから何ともいえんけどデジタルネイティブっていうぐらいだからもっとすごいものを想像してたよ [ついーん] #
  • 23:40 @Palpha @favotter503というのがありますよ。実用的かどうかはわかりませんが [ついーん] #
  • 00:15 男同士のポッキーゲームでもいいよとか言ってるのをふぁぼったから、誘われるのかしら? [ついーん] #
  • 00:25 @nagitsuki うはw [ついーん] #
  • 00:28 またfirefox通信不能ー [ついーん] #
  • 00:28 マシンごと再起動する [ついーん] #
  • 00:44 今日は自宅で寝ようかと思う。 [ついーん] #
  • 00:45 IXY久しぶりに見たら大変気持ち悪いデザインになってる tinyurl.com/565lom [ついーん] #
  • 00:47 @BalalaikaP おやすみなさい [ついーん] #
  • 00:48 とりあえず気に入ったものなんでもrblgしたくなってる僕はタンブラーネイティブなのか [ついーん] #
  • 00:49 たんぶらーで follow し合っててついったーでは片思いとか、結構いるっぽい。その逆も。見つけたらフォローしとく [ついーん] . #
  • 00:57 TLのポスト抜けって都市伝説じゃなかったんだ・・・ [ついーん] #
  • 03:07 結局まだ帰ってない件。 [ついーん] #
  • 03:07 超広角で女の子を下から煽って撮るのは足長く、顔小さく見せるけど、足首から下が写ってると足大きく見えるから煽りすぎは良くないと思う [ついーん] #
  • 03:16 明日自殺する者だけど、何か質問ある? cxx.tumblr.com/post/58987322 [ついーん] #
  • 03:17 この飛び込んだ駅が実家の最寄駅の隣・・・ [ついーん] #
  • 03:18 ここまでオンラインでコミュニケーション取ってるのに次の日に飛び込んでしまえるその状況、そうせざるを得なかった状況を考えると恐ろしい [ついーん] #
  • 04:10 広末の画像rblgしまくってから気づいたんだけど、これほとんどフィルムだわ。デジタル画像になってもやっぱり僕はフィルムの絵のほうが好きなのかなぁ [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: