Tuesday, November 18, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 10:46 起きたー [ついーん] #
  • 11:03 . @abyssluke @ajipo @Toyo_Hasa おはようございます。 [ついーん] #
  • 11:05 @to_fuya おはよーございましー [ついーん] #
  • 11:21 眠いなー [ついーん] #
  • 11:30 リプトンスパークル飲んでんだけど、紅茶の味などまったくしないな [ついーん] #
  • 11:43 昼から本気出す! [ついーん] #
  • 12:18 朝ごはんにおにぎり食べた。予想通りだけど眠い。 [ついーん] #
  • 12:23 結構ふぁぼってる気がするけどふぁぼったーに反映されるまで行ってない [ついーん] #
  • 13:06 昨日言ってたFlickrにアップした写真でBlogを自動更新ってのはPlagger入れたら比較的簡単にできそうではある [ついーん] #
  • 13:06 しかし、Perlか・・・ [ついーん] #
  • 13:07 FlickrのfeedをHTMLに変換してメールでbloggerに送る、これでいいよね [ついーん] #
  • 13:09 オンラインのサービスだけで完結してたらうれしいんだけど [ついーん] #
  • 13:14 大麻が毒性も依存性もたばこより低いとか言ってるけど、それならたばこを規制しよう、という流れにならないのが不思議だな [ついーん] #
  • 13:34 歯磨いたら本格的に本気だす [ついーん] #
  • 13:55 @chigatter に「訴えられる」とか「毛ガニ」とか脅されてる。怖い [ついーん] #
  • 14:00 hamigaitter [ついーん] #
  • 14:00 後輩の件、先生のところ行ってきた。今週からは来るらしい。信じるしかない [ついーん] #
  • 16:11 ああ、眠気すっきりしている。夕飯食べたらまた眠くなるんだろうな [ついーん] #
  • 16:29 確かにやわらかいひとと抱き合いたい気もするが、それは夜にするべきポストだ [ついーん] #
  • 16:29 というわけで、ごはんですよ! [ついーん] #
  • 16:46 [photo] Knight snack: tinyurl.com/6zyelf #
  • 18:14 帰ってきた。コーヒー飲む。 [ついーん] #
  • 18:15 @minaze ただいまです [ついーん] #
  • 18:35 ふぅ・・・ とか書くと賢者タイムと勘違いされそうだ [ついーん] #
  • 18:36 たとえば うんこ.out はうんこが出たのかうんこから出たのか、どっちなんだろう [ついーん] #
  • 18:37 あ、食事時に失礼しました。肛門に置き換えても・・・よくはないな [ついーん] #
  • 18:38 なんだかんだで読むのに時間がかかるテキストはdsbdで読んでなかったりします。とりあえずrblgしといて後で読んだり読まなかったり [ついーん] #
  • 18:38 その流れで英語は読むのに時間がかかるから飛ばしちゃったりしてるわけです。まあ自分の英語力のなさが原因ですが [ついーん] #
  • 18:44 僕があんまりFlickrの写真見ないのは、画像処理が当たり前に行われてるのが違和感を感じるせいかも。 [ついーん] #
  • 18:45 すごくレタッチがんばりましたみたいなイメージ見てもピンと来ないのよ。欲望が写真を写真たらしめているのは間違いないと思うけど、願望で写真を撮るもんじゃない。見せるもんでもな #
  • 18:49 @chigatter にいじめられてるんだけど、こんなもんなのか? [ついーん] #
  • 18:51 @minaze そ、そうですか。チンパンの愛は深いな・・・ [ついーん] #
  • 18:59 よくわからないスパムアカウントは昔ブロックしてたような気がする。別にブロックしなくてもよかったような気はする [ついーん] #
  • 19:53 とりあえず作業だ [ついーん] #
  • 20:59 前髪のびてメガネにかかるとメガネの汚れが激しくなって気になるから髪切りたくなる [ついーん] #
  • 21:07 Checking out my TweetStats! tweetstats.com/graphs/konishiroku #
  • 21:08 TweetStatsやってみた [ついーん] #
  • 21:33 「リア充爆発しろっ!」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ! [ついーん] #
  • 21:35 「リア充爆発しろ」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレや、そのほかのついったらーは、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!@bomtter がリア充爆発させて、もうすでに #
  • 21:35 『リア充爆発した』なら、使ってもいいッ! [ついーん] #
  • 21:43 死にたくなったらこれ見て元気だそう www.nicovideo.jp/watch/sm101751 [ついーん] #
  • 21:48 外国人の日本人に対する評価など気にせず、日本人は日本人の哲学を持っていきるべきだと最近思った [ついーん] #
  • 22:05 ふぁぼったー見てぼむったーのID間違えてたことに気づく・・・ [ついーん] #
  • 00:50 likeボタンなんて押しても何の意味もないよ! [ついーん] #
  • 00:51 口でクソたれる前と後にreblogしろ!分かったかウジ虫! [ついーん] #
  • 00:54 これがTLか。まるで、そびえ立つクソだ [ついーん] #
  • 00:54 じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる! [ついーん] #
  • 00:58 ハートマン軍曹風味で。こんなことやってる場合じゃない [ついーん] #
  • 01:00 とりあえず今日は帰ってから考えようかな。風呂入りたい。 [ついーん] #
  • 01:21 ようやっと帰る。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: