Sunday, November 2, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 15:54 明後日祝日なのか。忘れてた。 #
  • 15:54 とりあえず今からウホやる #
  • 15:55 研究?知ったこっちゃねーですよ #
  • 18:40 ウホ終了。久しぶりに1人で堪能した。 #
  • 18:49 カメラのメインストリームとして今後一眼レフのミラーはゆるやかに消失していくのだろう。 #
  • 18:50 光学式のファインダーがなくなったらついにカメラからアナログ的なインターフェイスが消え去る #
  • 18:51 ってまあコンパクトデジカメはとっくにそうなっているけど。光学ファインダー搭載しなくなってるし #
  • 19:01 遠距離の彼女から電話。なんか地元で小さい時に交友のあった後輩が亡くなったらしい。 #
  • 19:01 白血病で入院してて、寿命は今年一杯と医者に言われていたと。 #
  • 19:03 彼女はたいそう落ち込んでいて「一人で泣く」と言っていた。僕は正直「寿命宣告されていたんなら覚悟しておくべきだったんじゃないか」と思った。 #
  • 19:04 いずれか人は死ぬ。親しい人も、そうでない人も。自分も。それを覚悟して日々生きるべきだと思った。 #
  • 19:22 石井香織ってあんまり好きじゃない・・・でもrblgしちゃう!(ビクンビクン #
  • 19:23 石井香織と仲村みうの見分けが付かないって言うけど、ちゃんと全然違う人に見える #
  • 19:26 エロ自重とか自分で言っといて、キレイなだけのハダカより、色っぽいハダカをrblgしてる。有言不実行 #
  • 19:43 やばい今日ついったーとたんぶらーとウホしかやってない #
  • 20:41 @jinon Σ(゜д゜lll)ガーン #
  • 21:22 水にありがとうと声をかけるとコーラになって欲しい #
  • 21:30 日本語の論文にありがとうと声をかけると英論文ができたりしないものか #
  • 21:33 ブログぽすとしたんだけど、ほとんどついったーの自分の発言ピックアップしただけ #
  • 21:44 @jinon おお!こんなのがあるんですね。いろいろ試してみます。 #
  • 22:01 とりあえずLoudTwitterで登録した。blogspotのurl入れたらOpenIDでいけたからそのまま登録しちゃった。0時0分更新予定 #
  • 22:02 @joker1007 いいのも悪いのもすべてひっくるめてポストしていくのがタンブラーだと思ってます僕は #
  • 22:41 feedを消化 #
  • 22:44 ひょっとしていまどきの大学生は大麻ぐらい当然なのか?一応大学にいるものとしては恐ろしい限りだけど #
  • 22:49 通学路にマクドあるから帰りに寄ってコークグラスもらってこよかな #
  • 22:54 とりあえ0時まで残っとく。またウホやる #
  • 01:01 ウホ終わった。面白い。 #
  • 01:04 LoudTwitter更新されてねー Atomの設定が間違っている模様 #
  • 01:09 Blogger Atom API endpoint に対応してねー!無理じゃねーか #
  • 01:25 はいはい日本語文字化け・・・と。 #
  • 01:29 結局bloggerに投稿するためにメール投稿にしてる。LoudTwitterにする意味ないかも #
  • 02:05 LoudTwitterうまく動いてるぽい。なんとなくメール投稿というのが気になるけど。 #
  • 02:06 結局アウトプット同じだから気にしないことにする。 #
  • 02:06 ブログにまるっと載せるということはうっかり変態的発言をするとリアル人間社会が崩壊する危険性があるということか #
  • 02:11 宇多田ヒカルのQuote、これはrblgされると思ってたんだけどな。 #
  • 02:16 ブログにポストするのは朝6時にしよう。6時までにはたいてい寝てるから。 #
  • 02:19 牧師が肛門にじゃがいもってネタじゃなかったのかよ! #
  • 02:36 ついでといってはなんだけど、Twitterfeedで写真のブログfeedをTwitterに登録した #
  • 02:49 そろそろ帰宅します。2日ぶりの自宅へ。 #
  • 03:29 自宅なう。霧が美しい会津の夜を霞を食べながら帰宅。エレクトロwith TMAX400撮りきった。 #
  • 03:59 [photo] 束縛: tinyurl.com/6egp3t #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: