Monday, November 24, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 11:42 新幹線なう。いざ京都へ。 [もばつい] #
  • 11:44 喫煙ルームってなんだよ喫煙室でいいじゃん。とはいえ全席禁煙は素晴らしい [もばつい] #
  • 11:49 Q. @konishiroku が2.0にバージョンアップするのはいつですか? A. 死んで生まれ変わってからです [もばつい] #
  • 13:38 もうちょっとで京都 [もばつい] #
  • 13:41 2ch見てた。LPLの現像タンク、金属蓋からプラスチック蓋に変わったらしい。なんと [もばつい] #
  • 13:45 そういえばこの前調べて知ったんだけど白黒フィルムのベースってメーカー/銘柄ごとに違うらしい。アクロスが0.1mm、TXが0.17mmだったかな?アクロスがスキャンしたら粒々ノイズ乗りまくる� #
  • 13:59 京都ついったー 相変わらず駅ビルデカイ [もばつい] #
  • 19:24 披露宴終わったなう。二次会移動街 [もばつい] #
  • 19:57 二次会20時20分かららしい。帰るの何時になるだろ? [もばつい] #
  • 23:58 京田辺なう。近鉄とか何年ぶりだろ? [もばつい] #
  • 23:59 終電で四條畷へ。畷なからはタクシー使うかな [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: