Friday, November 21, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 13:08 自宅で寝るとなんで起きれないんだ? [もばつい] #
  • 13:16 すごい夢見た。気づいたら11月28日あたりまで時間が吹っ飛んでて研究その他は全く進んでなくて。今週末の結婚式にも行けてなくて。恐ろしすぎる [もばつい] #
  • 14:33 なんだか昨日はプンスコしてたが冷静になってみれば他人にあたるよりもっと自分を見直すべきだなと思った。 [もばつい] #
  • 14:35 自宅で寝ると11時間睡眠とか余裕。なんでだ [もばつい] #
  • 14:37 すかいらぶ充す美味しいです。こうですか?わかりません [もばつい] #
  • 14:39 しゃわって学校だ!悩んでる暇はない [もばつい] #
  • 15:26 そうかモダンアートって炎上型マーケティングだ。 [もばつい] #
  • 15:27 僕の研究進捗報告は毎回炎上型です。成功してるとは言いがたいですが [もばつい] #
  • 16:14 学校北。途中にある電子看板に「牛乳より旨い 大人のミルク 米 乳」とか出てた。大人のミルク・・・ [ついーん] #
  • 16:29 輪講でした。 [ついーん] #
  • 16:29 行ってきます [ついーん] #
  • 19:59 輪講→飯→スーパーアイスタイム&コーヒーという流れなう [ついーん] #
  • 20:26 売店でフォトグラフィカ見た。杉本博司だった。買わなきゃ [ついーん] #
  • 20:34 たんぶらーで挨拶ポストが呼応してるのは初めて見たけど、こっけいだね。微笑ましい [ついーん] #
  • 20:39 これはすごいあたってる気がする。 kml.tumblr.com/post/60602879 [ついーん] #
  • 20:45 高度に発達しすぎだろうこれは・・・ tinyurl.com/5rubr7 [ついーん] #
  • 20:51 魂のソフラン おもろいw [ついーん] #
  • 21:16 人が力に屈服し、人格を失ってしまった状態。それが不幸と呼ばれる。不幸はまったく理不尽に人に食い込んでくる。 jinon.tumblr.com/post/60592073 [ついーん] #
  • 21:25 マル経ってマルクス主義経済学のことなのか。 [ついーん] #
  • 21:26 ぽめら買っても書くことがなさそう。 [ついーん] #
  • 21:28 ネットブックとか大袈裟なものじゃなくてタンブラーdsbdとTweenが専用で動くマシンがあればいいと思う。 [ついーん] #
  • 21:34 dsbdをautopagerizeでどんどんもぐっていってもLDRize/reblogcommandはすむーずなんだけど、マウスでテキストをドラッグしたりすると途端に重くなるのがアレだ。 [ついーん] #
  • 21:46 アルカナをアナルに空目 [ついーん] #
  • 21:52 写真を撮ったら即ネットワーク上にアップされてシェアされる・・・そんな時代がいつか来るのか。現実をrblgする時代が来るのか [ついーん] #
  • 21:57 たんぶらーもついったーも過剰な感じが好きなんだよ。すでに壊れている感というか [ついーん] #
  • 22:13 脳内に浮かんだ言葉をことごとくTwitterに流してくれる装置ができたら脳改造したって惜しくない [ついーん] #
  • 22:21 @Yukkila いやーたんぶらーはtomblooという素晴らしいツールがあるんですが、あれぐらいのコストでついったーにポストできたらいいよなぁと思った次第なんです。まあ結局流れてるんですけ� #
  • 22:30 ついったはまさに「ズル剥けの自己」が出てくるし、出せると思う。それが素晴らしい dannnao.tumblr.com/post/60666072 [ついーん] #
  • 01:29 あーもうだめだこりゃ [ついーん] #
  • 01:33 いつの間にか2200post突破してる [ついーん] #
  • 01:53 [photo] 接続: tinyurl.com/6ozeol #
  • 02:38 そのやり方がいいか悪いかは別にして結果は出さなければいけない、と言いつつ良くなければ論文は書けない、というのがダブルスタンダードだと思うわけですよ [ついーん] #
  • 02:39 研究するなら確実に、確実にプラスになるように持っていかなきゃいけないと思うわけです。その思いが逆に研究を妨げている。 [ついーん] #
  • 02:41 サボり率を下げるためにFirefoxをアンインストールしてIE使うメソッド [ついーん] #
  • 02:42 実際にやるのは無理だけど [ついーん] #
  • 02:47 「ズル剥けの自己」って言うけど、自分をズル剥けにしたら何も残らなそう [ついーん] #
  • 02:52 @ak47_ ちょっと前にケンカしたもう別れるーみたいな話してませんでしたっけ?仲直りした? [ついーん] #
  • 02:56 @ak47_ なるほど。 [ついーん] #
  • 03:20 @ak47_ すごいなー 話聞いてる感じ僕ならすぐに切れてしまいそうです。 [ついーん] #
  • 03:27 @ak47_ それはツンデレとは言わないのではw [ついーん] #
  • 03:39 @ak47_ 眠いときとわがまま言うときだけデレってのはツンデレなのか・・・? まあともかくすごいですね色々・・・ [ついーん] #
  • 03:41 あああやばいたんぶったりしてる場合じゃねええええ [ついーん] #
  • 03:43 ミーティングは1040から。とかデッドラインから時間逆算して作業してるから進まないんだよ。まあやる気失せてるのが一番の原因だが [ついーん] #
  • 03:43 Deadline Driven Development 略してDDD [ついーん] #
  • 04:30 2222 post ! [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: