Sunday, November 9, 2008

Tweets for Today

Konishiroku tweeted in twitter
  • 07:28 リアル朝チュンしてしまった。しかも今もあんまり眠くない [ついーん] #
  • 07:32 likeボタンは結局なんなんだ?好意を表すだけ? [ついーん] #
  • 07:47 眠くなってきたー [ついーん] #
  • 07:57 なるほどこういうことかlikeボタンtinyurl.com/63rjxc [ついーん] #
  • 08:06 寝る寝る寝ーるね [ついーん] #
  • 12:44 おはようございます。 [ついーん] #
  • 12:46 . @tac0 @fune @purelightway おはよー。今日も良い日ですね [ついーん] #
  • 13:10 またたんぶら [ついーん] #
  • 13:18 riywoさんのついったーポストがたんぶらdsbdに繰り返し現れる(rblgじゃない)んだけど、なんなのかな? [ついーん] #
  • 13:25 ハイパーリア充タイムとか欲しい [ついーん] #
  • 13:26 待たせたな・・・これがハイパーリア充3だ。 [ついーん] #
  • 13:38 スーパーサイヤ人に変身すると下の毛も逆立ちますか - Yahoo!知恵袋?tinyurl.com/5fno6q [ついーん] #
  • 13:56 一眼レフを買うことがステップアップだと思うのは間違いだと思う。一眼レフは明確に被写体が決まってるときのカメラだ [ついーん] #
  • 13:57 撮りたいものがわからないうちに一眼レフ買っても絶対使わなくなる [ついーん] #
  • 13:57 あれ?隣でウホが始まってるぞ [ついーん] #
  • 13:59 当然被写体がはっきりしてる人は一眼レフでもいいんだけど [ついーん] #
  • 13:59 デジカメの悲しいところは高品位な映像を求めれば選択肢がほぼ一眼レフしかないところ [ついーん] #
  • 14:00 フィルムカメラはコンパクトカメラでもレンズがいいやつは一眼レフと同じかそれ以上の高品位な映像が撮れる [ついーん] #
  • 14:04 @iPCM なるほど。でもカメラが相対的に大きくなるのはしんどいところもあると思うんですよね。GR-Dが売れるのも高品位なコンパクトカメラのニーズがあることを裏付けてるわけですし [つい #
  • 14:05 GR-Dの映像が高品位かはともかく [ついーん] #
  • 14:06 @ha_ru_ka が怖い。 [ついーん] #
  • 14:07 ちょっと隣でウホ参戦してくる! [ついーん] #
  • 15:14 ウホの戦場から帰還 [ついーん] #
  • 15:16 likeボタンなるほどーとは思ったけど気に入ってるやつは何回rblgしてもいいものだからいらないよな [ついーん] #
  • 15:20 typo [ついーん] #
  • 15:21 @ajipo そうですね。よく考えたら違和感が [ついーん] #
  • 15:26 諸般の事情がありrblgはしない・できないけど「イイネ!」とは思っていますよとアナタに一言伝えたくなる状況ってどんなんだよ [ついーん] #
  • 15:56 firefoxの通信がが切れた。Tween動いているのにブラウザが通信不能とか意味不明。ちょくちょくある [ついーん] #
  • 16:03 結局再起動 [ついーん] #
  • 16:15 likeボタンがポストした人へのさりげない好意を伝えるハートウォーミングな機能ですよ、というのなら僕には必要ない。実質的にはrblgがそれの代わりになっている [ついーん] #
  • 16:16 僕のrblgが僕を定義する。 [ついーん] #
  • 16:21 お互いをフォローしあったタンブリスタたちといつrblg合戦が始まってもおかしくない。そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ハートマークはすっこんでろ [ついーん] #
  • 16:23 せっかく付いたハートマークをdisる、僕はなんて狭量な人間なんだ [ついーん] #
  • 16:24 僕個人として使わないよ、ということでいいか。放置で。 [ついーん] #
  • 16:39 興味津々だったxiaoなんだけど、デジカメもしくは携帯使うならポラロイドのモバイルプリンターのほうがいいな。 [ついーん] #
  • 16:40 ゼロインク技術について保存性、耐性についての記述が見つからない。1年2年で消えるとかだったらナシだ [ついーん] #
  • 16:55 @saka3 プリンターの詳細ページを見ても全然詳細じゃなかったw 10年単位で持つなら完全にインスタントカメラを駆逐しそうな感じですね [ついーん] #
  • 16:56 ついでにZINK社のページを見ても耐久性については触れてない模様 [ついーん] #
  • 16:56 僕のしょぼい英語力なんで見落としてるかもだけど [ついーん] #
  • 16:58 @saka3 そうですね。僕も楽しみです。 [ついーん] #
  • 17:00 僕はポラロイドカメラ持ってないけど持ってる友人に撮らせてもらった一枚はまだ手元にある。3, 4年まえだったけど、今でも色も鮮やか。これを見るとやっぱりいいもんだなぁと思います� #
  • 17:10 shareTwitterOnTumblr初めて使ったkonishiroku.tumblr.com/post/58616892/like [ついーん] #
  • 17:16 @jinon ほんとだー しかもこっちのが使いやすい感じですね。 [ついーん] #
  • 17:25 STOTのポスト、ちょっと手動で変更した。 [ついーん] #
  • 18:12 音楽聴きながら www.nicovideo.jp/watch/sm5121957 [ついーん] #
  • 18:22 最近グラビアポスト率が高くなってきた。 [ついーん] #
  • 18:24 濡れた肌に薄い衣服が張り付いてるのには弱い気がする。 [ついーん] #
  • 18:32 ついったったーはそんなに物事を爆発四散させたいのか [ついーん] #
  • 18:33 ついったんにフォローされてる! [ついーん] #
  • 18:39 今日はさすがに帰ります。かえってしゃわって元バイト先の居酒屋に。今度こそアマテラスを洞窟から出してくる [ついーん] #
  • 19:27 帰宅してシャワー浴びたなう。今から居酒屋急行します。徒歩で... [もばつい] #
  • 23:23 帰宅ったー [もばつい] #
  • 01:23 微妙に眠いのに寝れない。もう研究室じゃないと寝れない体になってしまったのか [もばつい] #
  • 01:25 酔っ払ってケツメイシを聴いていたら彼女の幼なじみの陽気な友人のことを思い出した [もばつい] #
  • 01:26 [もばつい] #
  • 01:27 曲目見たらケツメンサンバだった。いいセンスだ [もばつい] #
  • 01:28 研究室行こうかなぁ今から [もばつい] #
  • 01:29 コタツ気持ちいいけど上半身寒い [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: