Saturday, January 31, 2009

Tweets for Today

  • 12:48 相変わらずスライド作成。実験まとめてる。 [ついーん] #
  • 12:49 "Future work"を日本語にすると「今後の課題」。これが日本語的感覚だよな [ついーん] #
  • 12:49 @haseshin 今度見せてもらいます [ついーん] #
  • 15:41 研究会発表練習終了。スライドを修正すれば来週の月曜日は大丈夫だ… [ついーん] #
  • 15:42 問題は修論の英語化と実験か [ついーん] #
  • 15:45 この画像すごく使い道多そう tinyurl.com/af4xmh [ついーん] #
  • 20:59 ねもい… スライドの修正が終わったら今日は帰ろうかしら [ついーん] #
  • 22:59 @haseshin いいや!限界だっ! 帰るね! [ついーん] #
  • 23:00 だらだらしながら修正してたら時間かかった。明日明後日で実装と実験をなんとかしよう。 [ついーん] #
  • 23:01 今日はもう帰るー [ついーん] #
  • 23:02 いい加減帰らないとヤバい。2日帰ってないし。 [ついーん] #
  • 23:03 . @hiyama @haseshin @poyow お疲れ様でーす [ついーん] #
  • 00:16 自動ドアに近づいても反応されなかったりする程度に存在感の薄い人間です [もばつい] #
  • 10:23 朝雨降ってたと思ったら雪に変わってるし。どういう気温の変化してるんだ [もばつい] #
  • 10:41 @haseshin AutoPager使ってないす。reblogツールとの兼ね合いがあるんでグリモン手放せません [もばつい] #
  • 10:44 まあAutoPager使ってたとしても、ちゃんと仕組み理解してないんで何とも言えないんですが。 [もばつい] #
  • 10:48 @haseshin 行きましょうか。 [もばつい] #
  • 10:50 @haseshin 今からでなくても構いませんが。って実は今から風呂に入ろうとしていたり [もばつい] #
  • 10:54 @haseshin 了解~ 学校にいると思います [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: