Monday, January 5, 2009

Tweets for Today

  • 06:48 やっぱりこういうディティールの矛盾は気になるもんなんですね d.hatena.ne.jp/machida77/20090101 [ついーん] #
  • 08:55 困ったことに全然眠れない。昨日寝すぎたか [ついーん] #
  • 18:18 また日中ばっちり8時間寝てしもた・・・ [ついーん] #
  • 19:00 @mio_sakamoto おはようございますっ [ついーん] #
  • 22:31 よくわからない状況に陥っているがとりあえず作業する。 [ついーん] #
  • 22:58 もうやめて!僕のライフはもう0よ!って感じ [ついーん] #
  • 22:58 こんなバカなこと言ってるうちは大丈夫か。とりあえず励む [ついーん] #
  • 23:07 しっかりやる気だしてやれば比較的すぐに終わるタスクでもスケジューリングする能力に欠けてるから進まないんだ。あと、根本的にいくらやっても楽しくない。 [ついーん] #
  • 23:21 @chigatterに意味不明にdisられて凹む。さすが元首相。タイミング良すぎ [ついーん] #
  • 23:23 それでも最後のあがきをするのだ。 [ついーん] #
  • 01:26 この国は 「才能がないこと」 には寛大だが、「手を抜く」ことには偏執狂的に厳しい。ってのは研究室内ですごく実感している。手を抜いてないふりをしているだけだが。 [ついーん] #
  • 01:28 元ネタのほうでは「大日本キチンと教」と名付けられてるのか・・・ semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000781.html [ついーん] #
  • 01:29 携帯とかデジカメはまさにこのこの病的な偏執狂によって発展してるなぁ、デスマーチも発生しているみたいだけど [ついーん] #
  • 06:05 カシナートの剣で芝刈りするなどしてストレス発散したい [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: