Monday, January 12, 2009

Tweets for Today

  • 07:33 昨日現像前に寝落ちした。今から洗濯機回すからその間にできるだけ現像しよう [もばつい] #
  • 12:49 洗濯と現像終わった。洗濯機3回転させてフィルムは白黒3本現像。 [もばつい] #
  • 12:53 学校に行かなきゃならない。が、凄く眠い。 [もばつい] #
  • 20:24 やっとこさ学校に参りまして。昼からまた爆睡していた。 [ついーん] #
  • 20:41 左足の親指の皮膚がなんか痛いんだけど、もしかして現像液か定着液こぼしてたのかな? [ついーん] #
  • 21:40 廃墟写真の訴訟、盗作疑惑自体は結構前からあったのね。www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/211188/ blogs.dion.ne.jp/pensiero/archives/7104988.h ... #
  • 21:41 裁判所がどういう判断を出すのか興味深い。たぶん著作権侵害にはならないんだろうけど [ついーん] #
  • 22:55 ポラロイドはどうなってるんだ? 新製品出せる状態なのか tinyurl.com/8b5uuk [ついーん] #
  • 23:27 @haseshin なるほど。米連邦破産法ってのは再建法なんですね。しかしこんな製品じゃ再建できなそうだなぁ [ついーん] #
  • 23:28 @hiyama 親会社の不祥事で経営破たんしたようですがまだ完全終了というわけではないようですね [ついーん] #
  • 23:35 @hiyama 再建してほしいですね。 そして(ないと思うけど)ポラロイドフィルムも復活してほしいですね [ついーん] #
  • 23:36 @haseshin 連邦倒産法第11章が日本でいう民事再生法に相当するらしいです。tinyurl.com/37cv4l [ついーん] #
  • 23:56 股関節がコキャっと鳴って激痛が走った。一瞬だけ。 [ついーん] #
  • 00:13 アフリカで一番、人を多く殺す動物はカバ、じゃなくて人間だろ明らかに・・・ [ついーん] #
  • 00:29 しかしまあ一定の需要があってもポラロイドフィルムというのはデジタル写真が出てきた時点で滅びる運命なのは明白ですしね。諸行無常 [ついーん] #
  • 00:31 ミモレットってダニの力で熟成するチーズだったのかー全然知らなかった [ついーん] #
  • 01:32 SDXCのニュース見てるとデジカメのメディア互換性の問題はフィルムよりも深刻そうだ。40年前のフィルムカメラはフィルムがあればつかえるけど、10年後に今のデジカメがその時のメディア� #
  • 01:49 @mannin すでに絶滅してますね・・・スマメ・・・ [ついーん] #
  • 03:20 [photo] Slicer: tinyurl.com/7q2vu8 #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: