Friday, January 9, 2009

Tweets for Today

  • 12:10 @haseshin いやー最近昼ごろまでは元気なんですよ。で昼から寝まくる。起きても眠い、と。深夜は覚醒してます。 [ついーん] #
  • 12:12 5Dの黒点問題、対策ファームが出たようですね。「大日本キチンと教」の人たちはこれで満足なのかねぇ dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/01/08/9941.html [ついーん] #
  • 12:15 デジカメのノイズが気になる人とかCMOSが出力したデモザイク前のピクセルデータとか見てみたらいいんだ。そしたら画像エンジンがどれだけすごい処理してるかわかるでしょう [ついーん] #
  • 12:16 僕デモザイク前のピクセルデータとか見たことないですけどね、そんなに文句もないし [ついーん] #
  • 12:18 副査の先生にどんな論文書いてるかわかってもらうためにAbstract的なものを書いていた。実験の結果も出てないのに先走り汁でまくりもいいとこ。結果悪かったらどうするんだろ自分 [つい� #
  • 12:19 さっきWordで書いてた論文のレイアウトが崩壊した。Undoでも治せないし。MS Word爆発しろ! [ついーん] #
  • 12:21 というわけで本格的にTeXに移行します。 [ついーん] #
  • 12:22 Meadowも使えるしBibTeXも使えるし、移行が終わればスムーズにいくでしょう [ついーん] #
  • 12:35 @matayoshi ええっ!?すいません・・・まだ死ねません残念ながら。 [ついーん] #
  • 12:57 SDカードの上位企画SDXCは最大2TBですか・・・自宅PCのハードディスク80GBがゴミのようだ [ついーん] #
  • 13:17 [photo] ファインダー: tinyurl.com/9dt7d9 #
  • 13:30 これから寝ようかってときに寝床になっている隣の部屋で教授と企業関係の人(たぶん)の会議が始まったでござるの巻 [ついーん] #
  • 14:06 @haseshin LabEditerページ見つからないんですが、シェアウェアじゃないんですか? [ついーん] #
  • 16:43 @haseshin ぐぐってもページ出てこないよ [ついーん] #
  • 16:44 寝ていたのだがミーティングで使うということで起こされた。眠い。 [ついーん] #
  • 19:45 @haseshin ありがとうございます。試用期間が二週間しかないんですけど、それまでに終わるんかなぁ [ついーん] #
  • 22:50 起こされてから寝てないけど不思議と眠気はない。論文進んでないからやらないと。 [ついーん] #
  • 00:00 @BM555 嘘はいくないよ [ついーん] #
  • 00:08 @BM555 それがうそだろ [ついーん] #
  • 02:07 遅延すげぇ。 [ついーん] #
  • 02:10 情報系ハード的な自分の修論の書き出し: ついったったーのpostの微細化に伴う遅延の増大は近年深刻な問題となっている。 [ついーん] #
  • 03:28 気抜けてた。入れなおす。メタンとか爆発物系を。 [ついーん] #
  • 05:05 たんぶらで何十もrblgされるような存在になってから、話題の情報をこっそり改編して流したら、その小さな嘘がどんどん拡散していくのをdsbdで見られるのだろう。すごく楽しそうだ [つい� #
  • 05:12 rblgされそうな嘘、大量rblgされてもばれない嘘、ってのは難しいかもしれないけど [ついーん] #
  • 05:54 TeXに書き直してから論文がやけに進む気がする。MS Wordはやっぱり爆発すべきだな [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: