Wednesday, January 21, 2009

Tweets for Today

  • 08:35 先生の要求が普通に無茶だということに気がついたなう。 [ついーん] #
  • 08:35 しかしそれでもやるしかないのか・・・ [ついーん] #
  • 10:45 サボりまくってたツケが半年分ぐらい来てる模様。自業自得ではある。 [ついーん] #
  • 10:46 @haseshin お疲れ様でした。 [ついーん] #
  • 10:47 実験結果全然出てないのに論文ガンガン書いていってるという恐怖感 [ついーん] #
  • 12:36 動機がすごい激しい気がするんだけど、もうすぐ死ぬのかとか思うな。 [ついーん] #
  • 12:37 徹夜とか寝不足すると動機が激しくなる。リアルタイムに寿命縮まってる感 [ついーん] #
  • 12:49 7000行ぐらいあるjavaのクラスをいじらないといけない事態。これだからハード屋は・・・ [ついーん] #
  • 14:20 @haseshin 光速でパフパフして去ればばれないんじゃね? [ついーん] #
  • 14:22 日本人はあっさり体型が美しいと思うのですよ。腰のカーブとか角度付きすぎてても萌えない [ついーん] #
  • 14:24 ミーティングが終わりまして。実装が厳しすぎて死にそうだ [ついーん] #
  • 14:28 写真撮らないと生気を感じられない気がする程度に中二病。たぶんカメラがなくなっても生きてはいける。でも世界の瑞々しさを認識するのは難しくなるかもしれない [ついーん] #
  • 15:24 @haseshin コダクロ増し増しで。と言いたいところですがやめときます。染色現像液もとりあえずやめときます [ついーん] #
  • 15:35 @haseshin ちょw ていうかコダクロの120はもうないんじゃ・・・ [ついーん] #
  • 15:36 全然動いてくれなかったネットワークプリンタが30分ほどの間に連打しまくったプリンタテストページをすごい勢いでプリントし始めた。何がつっかえてたんだ? [ついーん] #
  • 15:46 @enolab なるほど。プリンタさん気分屋で困ります・・・ [ついーん] #
  • 15:47 タムロンアダプトールのマウントアダプター、需要あるのかしら・・・ [ついーん] #
  • 15:54 @mannin あーそうなんですか。それはレンズ遊びしてる人にとっては選択肢が増えて楽しそうですね。 [ついーん] #
  • 16:04 世界の生々しさ瑞々しさ感じるために写真を撮っている、と思う。それなのに白黒写真が好きってのは自分でもよくわからないな。 [ついーん] #
  • 16:04 生々しく瑞々しい白黒写真が撮れれば、それは結構すごいかもしれない [ついーん] #
  • 16:05 とりあえずシャワーだ。 [ついーん] #
  • 05:36 インスタントフィルムの再生産マジで? tinyurl.com/6twouv [ついーん] #
  • 05:38 Impossible Project ってなんだw tinyurl.com/a56oha [ついーん] #
  • 05:39 ポラロイドのフィルム工場買い取ったから2010年からポラロイド用のインテグラルフィルムの再生産するよーって話 [ついーん] #
  • 05:40 ポラロイドカメラの値段がまた上がりそうだなぁ [ついーん] #
  • 06:13 . @haseshin @saka3 有志によるプロジェクトらしいです。本当に再生産できるかどうかはまだはっきりしてないみたいです tinyurl.com/8jhtwf [ついーん] #
  • 06:15 ポラロイドのネームバリューを持ってしても存続できなかったものを有志が商業ベースに乗せられるのか?という疑問はある。値段がとんでもないものになってたりとかするかもしれない [� #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: