Tuesday, January 20, 2009

Tweets for Today

  • 07:29 どうにもマクロ的視点が持てなくて研究の妨げになってるっぽいんだよな。細かいところばっかり気になる。 [ついーん] #
  • 07:30 熱っぽい気がするけど、気のせいということにしておこう。 [ついーん] #
  • 13:19 [photo] 廃スタンド: tinyurl.com/9aunn9 #
  • 13:35 GC盤のPSO1&2やりたい。オフラインでダンジョンに引き籠りたい。 [ついーん] #
  • 13:41 神隠しの件の被告が描いたイラスト、やっぱりたんぶらに上がってたんだな。紙一重な感じ。現実と非現実。正常と異常。光と闇。 [ついーん] #
  • 13:48 紙一重、というのは彼のイラスト自体が、というわけではなくて、こういう「いわゆるグロ画像」がたんぶら上にあっても別に違和感はない。違和感がないから紙一重なのだ [ついーん] #
  • 13:51 たんぶらーだけじゃなく世界全体がたぶん紙一重なんだろう。彼は立派に異常者として扱われるだろうけど普通の人たちとなんら違いなどない。少なくとも表面的には。そこが怖い。 [つい� #
  • 13:56 ああ、世界と自分の不確かさを危惧するまえに自分の修論を危惧しなければな [ついーん] #
  • 13:59 なんというか、起きてる時間の80%以上ディスプレイの前にいたりしたら、当然のようにたんぶらは景色のいい窓だしついったはラジオだし2chブログはゴシップ新聞だし。 [ついーん] #
  • 14:04 @jinon 善処します。 [ついーん] #
  • 14:07 しゃわってくる。 [ついーん] #
  • 14:42 @haseshin 乙w 結局カメラどれにしたんですか? [ついーん] #
  • 14:46 しゃわった。女子更衣室が使用されていることを初めて確認した。どうやらシャワー浴びてるっぽかった。使われてるんだ・・・ [ついーん] #
  • 00:38 だめだ眠すぎる [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: