Thursday, January 29, 2009

Tweets for Today

  • 09:01 6時間睡眠して学校来る。若干眠い。 [ついーん] #
  • 09:43 昨日湯船使って肩こりもマシになったがまだ目は疲れてる感じ。目の奥がちょっと痛い。 [ついーん] #
  • 10:58 天気いいなぁ会津のくせに。会津の冬はもっとどんよりして雪降ってるか曇りかの二択だろいつもは。 [ついーん] #
  • 11:26 [photo] 夕空: tinyurl.com/abfhgv #
  • 13:13 マップカメラの国産中判カメラが全体的に安い件。GW690IIが36kとか安杉 [ついーん] #
  • 15:00 そういえばもうちょっとしたら誕生日だ。嫌だなぁ [ついーん] #
  • 17:12 この苦痛から早く解放されたい、という気持ちでいっぱいです>修論 [ついーん] #
  • 18:43 飯った。もうちょいしたらシャワってこよう。明日提出の論文全然終わってない [ついーん] #
  • 18:52 レッドスケールフィルムの話、普通のカメラで使ったらフィルム圧板で乳剤面が傷だらけになりそうな気がするんだけど、そんなことはないのかしら? [ついーん] #
  • 18:56 存在価値がわからん。オレンジフィルターとかつければ似たようなことができるのかもしれないけど… 何がやりたいのか [ついーん] #
  • 19:03 GF670が3月発売ですと。 淀で218000円。 意外と安くなってる tinyurl.com/cjxz2h [ついーん] #
  • 19:05 . @mannin @hiyama 現像やってるカメラ屋さんは大変そうで… ひどいですねぇ。 [ついーん] #
  • 19:06 GF670 Professional 限定5000台 tinyurl.com/bfjpff [ついーん] #
  • 19:06 ってこんなことやってる場合じゃないな [ついーん] #
  • 19:09 @carrion_crow 中判の中古は値段ガタ落ちしてますからねぇ。果たして売れるんでしょうか [ついーん] #
  • 19:11 @hiyama 確かにかっこいいですね。ちょっと触ってみたいです [ついーん] #
  • 19:12 66/67切り替え出来てAE付いてて畳める、というのはかなり実用としてはアリだとは思うんですけど… マミヤ7+80mmでも中古で10万程度で買えてしまう昨今だし [ついーん] #
  • 19:27 卒業祝いにこっそり中判を買おうと思っていた自分はどうしたら [ついーん] #
  • 19:35 @hiyama すごくありそう。っていうかlomographyのフィルム全部そんな感じに見えますけど [ついーん] #
  • 20:07 シャワー浴びれなかった… 明日か… [ついーん] #
  • 21:14 あー眠い。しかし今寝ると明日の午後提出の論文が間に合わなそう。くそう [ついーん] #
  • 21:18 研究室が暑い。暖房費ケチってるのを先生に指摘されたのが悔しかったのか施設課 [ついーん] #
  • 01:05 マジで終わるのかこのタスクは。ぎりぎり過ぎる。 [ついーん] #
  • 01:32 修論が未完成のままこんな作業するなんて頭がフットーしそうだよおっ [ついーん] #
  • 04:15 今日徹夜して死にそうになっているというのに明日発表練習ですよ。パワポめんどくせえええええええ [ついーん] #
  • 04:15 ちなみに実験結果はまだかけてないし研究会用のフォーマット落とし込みもまだ。データはある程度出てるんだけど [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: