Sunday, January 25, 2009

Tweets for Today

  • 08:21 [photo] 20km/h: tinyurl.com/aa5z3a #
  • 09:53 なぜかふとももが「くやしい・・・(略)ビクンビクン」的な感じで痙攣している。なぜだ [ついーん] #
  • 14:56 ああ、肉充したい。 [ついーん] #
  • 15:01 写真充したい。気分がよくなるまで撮りまくりたい [ついーん] #
  • 16:17 小さい頃からずっと父親に髪切られてた(小学校のころは坊主)こともあって美容室とか床屋とかの類に行けない。 [ついーん] #
  • 16:18 坊主なおかげでいじめられてたりしていたので髪切られることがともかく嫌だった。 [ついーん] #
  • 16:19 今は彼女に切ってもらったりしている。最終手段は自分で切る。 [ついーん] #
  • 16:20 おかげで、美容室でシャンプーしてもらったら超気持ちいいよ!とか言われてもとても行きたいとは思えないのです。 [ついーん] #
  • 16:35 電話してた。 [ついーん] #
  • 18:29 インスタントコーヒーってブラックでコーヒーとして飲むとアレだけど、ミルク入れてコーヒー飲料として飲むとおいしいということを再発見した。胃にもやさしげだし [ついーん] #
  • 18:42 キヤノンのロシアンファームは動画撮れるほどに進化していたのかー すごいなー tinyurl.com/bzfdwv [ついーん] #
  • 18:44 ってこれ機能制限かけてるんだよなー 素子は違えど画像処理チップとか共通なわけだしできないわけないよねー [ついーん] #
  • 18:49 @mannin ロシアンファームってずいぶん昔からあったと思うんですけど、キヤノンはなぜ対策取らないんでしょうね?ユーザーとしては面白いと思いますが [ついーん] #
  • 18:50 昔ペンタックスのOptioでrawで記録できるファーム改造ってのがあったけど、対策されちゃったな。 [ついーん] #
  • 19:02 @mannin なるほどdcrawですか。ブラックボックス化しているデジカメの中を覗くのは面白そうですね [ついーん] #
  • 21:08 突如昔チャロン仲間に見せられたクレクレタコラっていうクレイジーなテレビ番組を思い出した。Wikipedia詳しくて笑える tinyurl.com/dbd8jo [ついーん] #
  • 21:10 youtubeでめちゃめちゃ見れる。tinyurl.com/bulfbx [ついーん] #
  • 21:11 ポピーザぱふぉーまーもそうだったけど、これを子供に見せてどうしたかったのかよくわからないw [ついーん] #
  • 21:16 クレクレタコラ久しぶりに見たけど、レベル高すぎてやっぱり僕には理解できない・・・ [ついーん] #
  • 21:40 最近SofTalkの声聞くと安心する自分がいる。人間を超越する過程だろうか [ついーん] #
  • 22:06 なんだかんだでポートレート写真が好きなのは人間が好きな証拠?たぶん彼女がいなかったらこうはならなかっただろうな [ついーん] #
  • 22:07 今日は風呂のために帰宅したいのだが作業の遅延で帰れない。もうちょっと頑張って日付変わる前には帰る予定。 [ついーん] #
  • 22:17 @haseshin 楽しみにしてます [ついーん] #
  • 22:18 コダクロはアメリカ直送すれば現像してもらえるそうですね。大変めんどくさいと思いますけど [ついーん] #
  • 22:26 比較的飽きっぽい自分が写真撮るのをやめないのはなんでも欲しがる強固な所有欲があるから、か? [ついーん] #
  • 23:20 前にも思ったけど日本の学生が奨学金で借金しながら大学来てるのに留学生に補助金ばらまくのは意味不明だ [ついーん] #
  • 23:27 これ見て思い出したけど先輩が卒業するときに貰った菅野美穂の写真集まだうちにある。押入れに仕舞い込んでるけど tinyurl.com/bm2saf [ついーん] #
  • 23:29 写真の威力ってすごい。写真集何年も見てないのにこの写真見ただけで写真集にこの写真が含まれていることを瞬間的に、鮮明に思い出した。 [ついーん] #
  • 23:30 ってこれでこの写真入ってなかったらすごい勘違いだけど。 [ついーん] #
  • 23:32 よっしゃ。スケジューリングは同期/非同期両方で結果までばっちり出るようになった。今日はこれで帰る。 [ついーん] #
  • 23:44 帰ろうかと思ったけど結局家帰ってばたんきゅーするんなら研究室で寝て明日の朝帰ってシャワっても同じなんじゃないかという気がしてきた。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: