Tuesday, January 27, 2009

Tweets for Today

  • 12:59 ミーティング終って飯ってきた。論文は添削されて赤ペン先生状態である。 [ついーん] #
  • 13:08 俺…修論完成したら、卒業するんだ… [ついーん] #
  • 13:17 奨学金返済免除申請の書類書いてるなう。めんどくせーなー [ついーん] #
  • 13:20 修論の実装も実験も英語化もままらなないというのに来週の研究会で発表するという無茶っぷり [ついーん] #
  • 13:21 たんぶらのふぉろわーが300人に到達していた。v5になってから30人ぐらいは増えてる。ふぉろーももうちょっと増やそうかなぁ現在139人 [ついーん] #
  • 16:45 奨学金返還免除申請書出してきた。うまくいけば200万が半額になるかもしれん。 [ついーん] #
  • 16:48 担当教員の推薦書書いてもらったんだけど、こんなひどい学生に対してよく歯の浮くような推薦書書けるよなぁと。それが大人なのかと思うと切ない。 [ついーん] #
  • 16:48 @haseshin お帰りなさい! [ついーん] #
  • 16:51 うちの先生は普段絶対嘘言えないような超お堅い人です。真面目すぎるほどに真面目です。それが推薦書とのギャップを感じさせるのです。社交辞令なんです。 [ついーん] #
  • 16:53 運動不足すぎるからプール行って泳いでくる。 [ついーん] #
  • 17:42 プール充してきた。っても体力低下でちょっとしか泳いでないけど [ついーん] #
  • 17:49 @haseshin アメリカで荒野に向かってダッシュダーッシュダッシュ! [ついーん] #
  • 17:52 JALとANAの合併騒ぎ「JANA誕生を否定」って「ANAL誕生を否定」にしておけばセンセーショナルだったのにな tinyurl.com/d8g658 [ついーん] #
  • 18:21 飯ってくる。今日は珍しく一人飯。 [ついーん] #
  • 18:33 胃腸がゆるふわ系って言えば下痢をエレガントに表現できて便利そう、とか飯食ってるときに考えることじゃないな [もばつい] #
  • 18:40 噛みきれないほど固い豚ロースカツで学生の咀嚼力向上に貢献する心優しい学食。最高です [もばつい] #
  • 18:50 @cvyk リキッドですか。下品さを感じさせないシャープな表現ですね(笑 [ついーん] #
  • 18:51 FAレンズ値上げですか… FA35/2を新品33kで買えたのは幸せだったんだろうなぁ… [ついーん] #
  • 18:59 やばい泳いだせいか早くも眠くなってきた。 [ついーん] #
  • 19:21 @mannin そうなんですか。みんな本格的にDAに移行してるってことでしょうかね?レンズ内モーターないとMFになるボディもあるみたいだし。 [ついーん] #
  • 19:22 FAレンズはリミテッドは使ってみたいけどあそこまでお金出してまでは別に。という感じかなぁ [ついーん] #
  • 19:23 @carrion_crow 一眼はペンタックスです。*istDSから入ってますから。フィルムはK2とMX使ってます [ついーん] #
  • 19:30 @mannin なるほど。確かにデジタルでもバリバリ使えるFAってあんまりない印象ですね。FA50/1.4とかも50/1.7のほうがデジタル向きな感じだったしなぁ [ついーん] #
  • 19:34 M50/1.7が*istDSで解放からシャープだったのに対しA50/1.4はハロっぽくて5.6程度まで絞らないとしゃきっとしなかった。逆にフィルムでA50/1.4使ってシャープさと色の美しさに感動した。 [ついー� #
  • 19:35 FA50/1.7のディスコンはほんともったいない。あの低価格で単焦点沼に引きずり込んだらペンタはウハウハだったのにw [ついーん] #
  • 20:12 ディスプレイに焦点が合わなくなってきた。限界か。 [ついーん] #
  • 20:20 [photo] 目: tinyurl.com/cm4zdj #
  • 06:09 起きた。研究室内で延々10時間睡眠。 [ついーん] #
  • 06:13 . @minaze @Toyo_Hasa おはようございますー [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: