Thursday, January 15, 2009

Tweets for Today

  • 08:48 全くモチベーション上がらないのにタスクだけが堆く積もっている。発狂しそう。だ [ついーん] #
  • 09:21 よし。しゃわってこよう。段々高まってきた気がする。気持ちが。 [ついーん] #
  • 09:37 シャワールームの掃除時間が変更されていた・・・9:30~10:00はハイパー掃除おばちゃんタイムで男子更衣室とかもノックなしで余裕でしたっぽいから諦めて帰ってきた。 [ついーん] #
  • 09:38 10:00まで作業する。午後いったん帰宅しないといけないからあんまり時間はないな。 [ついーん] #
  • 09:52 今ふと思い出したんだけどwaiwaiワイドのレンズの裏に植毛紙張ればもっとコントラスト上がると思うんだよね。あの灰色のプラスチックは絶対内面反射してる [ついーん] #
  • 10:07 うっかりするとFlickrでCreative Commonsな写真を眺めてしまうから注意が必要だ。見る楽しみとreblogする楽しみの相乗効果がやばい [ついーん] #
  • 10:07 10時過ぎたんで今度こそしゃわる。 [ついーん] #
  • 10:46 命の洗濯おわり。 [ついーん] #
  • 12:14 奨学金のリレー口座加入申込書を持って銀行へ行く。帰宅して親に頼んでた書類も持ってくる。 [ついーん] #
  • 12:42 銀行順番待ちなう。運動しなさすぎなせいか鼓動が激しい。 [もばつい] #
  • 13:03 しかし今日の会津は矮小な人間のちっぽけな葛藤とは対照的にスカッと気持ち良く晴れ渡ってやがりますなぁコンチクショウ [もばつい] #
  • 13:08 姉がいつの間にか兄になっていたでござるの巻 [もばつい] #
  • 00:20 ものすごい爆睡してから研究室へ。全然進んでないよ [ついーん] #
  • 01:22 アラーキーの写真展いいなぁ。僕も行きたい。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: