Sunday, January 11, 2009

Tweets for Today

  • 06:13 帰ろうか寝ようか悩んでいる。外は大雪。でもあんまり眠くないみたいな [ついーん] #
  • 06:21 @hiyama XTOL + ハイパムフィクサーでは特に問題なさげでした。停止液使わないとフィクサーの劣化が早くなるみたいですけど、しっかりチェックしてれば問題なし [ついーん] #
  • 06:43 明るくなってきたら帰ろうかなぁ。雪が病んでいたらカメラ持ってぶらつきながら帰りたいものだ [ついーん] #
  • 06:47 今ふと思い出したんだけど、Fellows! の第2号の後ろのほうにカメラっ娘のカメラに関する漫画が載ってた。 [ついーん] #
  • 06:48 (名前は少し変えられていたけど)出てきたカメラはOM-2。レンズは90mmマクロだった。またコアなところ突いてくるな、と思った。 [ついーん] #
  • 06:58 @hiyama 漫画の主人公は全然詳しくないんですが、描いてる人カメラと写真が好きなんだな、って思いました。 [ついーん] #
  • 07:23 [photo] 宴のあと: tinyurl.com/8jck5g #
  • 07:46 雪止んでる! f.hatena.ne.jp/twitter/20090110074606 #
  • 12:34 自宅なう。内定先から月報とビジネスハンドブックなるものが届けられていた。 [もばつい] #
  • 12:38 デジタル一眼レフのシャッター音て大抵下品。特にペンタとニコンの低価格機。 [もばつい] #
  • 12:45 個人的に一番感覚にフィットしたシャッターは写るんですだった。精神的な意味も含めて、あれほどまでに迅速に、明確に切れるシャッターは他にない。 [もばつい] #
  • 12:48 コンパクトデジカメに写るんです級の瞬間的なシャッターが実装される日はいつか来るのだろうか?来ない気がする。 [もばつい] #
  • 13:09 さっき眠気のビッグウェーブが来たんだがコタツから布団に寝直してたら乗り損ねた [もばつい] #
  • 22:32 起きた。18時頃に一度目が覚めて寝直した。睡眠モードに入ると何度でも寝直せる。 [もばつい] #
  • 22:56 さっき電源入れたエアコンから冷たい風しか出てこないと思ったら冷房になってた。設定温度18℃で。殺す気か [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: