Friday, January 2, 2009

Tweets for Today

  • 06:45 起きてしもた。昨日昼寝してたからかな [もばつい] #
  • 06:48 2ch見てたらオラタンの大会で全国クラスのライデン3人を3タテしたバルがいたらしい。見てみたかったな [もばつい] #
  • 06:49 kommmさんのアイコンに恐怖を覚える [もばつい] #
  • 07:30 うまい棒たこ焼き味が復活してるのを昨日知って喜んで買ってきたのはいいものの製法が以前と違っていて失望なう。あの硬くて黒っぽくて大きいやつが良かったのに! [もばつい] #
  • 07:52 眠れないので去年の写真を掘り返してる。適当にピックアップしてプリントする用に [もばつい] #
  • 07:54 未スキャンのフィルムがまだまだあるけど彼女寝てる横でぐわんぐわんスキャナ稼働させたら怒られそうなんで自重 [もばつい] #
  • 09:01 目の前でうるう秒逃した [もばつい] #
  • 09:13 年賀メールを返すなどした。年賀状書かなくても年賀メール書くのが日本人だよなぁめんどくさい。嫌いではないけど [もばつい] #
  • 12:23 @makula そうなんですか?2chでは各バルという方が団体戦で3タテしたとありましたが。でもサイファーでもすごい話ですね。 [もばつい] #
  • 12:26 ふぁぼったーの年明けはいつ頃になるのでしょうか [もばつい] #
  • 17:45 芦ノ牧温泉なう。食事前の温泉堪能した [もばつい] #
  • 17:47 若松からすぐ近くなのに芦の牧温泉は初めてだ。源泉掛け流しは熱かった。ほっとほっと [もばつい] #
  • 21:31 何ヵ月か振りにレッドカーペット見てるんだけど、このお笑いの面白さとついったったーの面白さは同じ感じだと思った。言葉の妙と間、そして短さ。 [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: