Monday, January 19, 2009

Tweets for Today

  • 07:50 学校北。相変わらず睡眠は3時間ごとに目覚める。 [ついーん] #
  • 08:17 通学中久しぶりに写真撮った。シャッター切る瞬間に自分が癒されているのを実感した。 [ついーん] #
  • 08:42 Tumblr V5になってからふぉろわーが10人ぐらい増えたんだけど、何があったのか、心当たりがない。 [ついーん] #
  • 10:03 腰痛いのはやっぱ座りすぎか。 [ついーん] #
  • 10:03 食事睡眠ストレスの3つの不摂生は確実に僕の体を蝕んでいるだろう。ストレスはともかく食事と睡眠にはもう少し気を使おう。 [ついーん] #
  • 10:18 [photo] 美化: tinyurl.com/893d34 #
  • 10:35 久しぶりに自分の物撮り写真見たけど、ひどいな。光源なくてストロボ使うのは仕方ないにしてももうちょっと撮りようがあるように思う。 [ついーん] #
  • 10:36 そういえばSuperPresto1600 久しぶりに使って普通に現像したら一部の写真が粒子荒れまくりだった。結露が原因なのかなぁ? tinyurl.com/88ozkq [ついーん] #
  • 10:38 Tri-X(TX400)+XTOLよりTMY-2(TMAX400)+TMAX現像液のほうがシャープだから乗り換えようかと思ったけど感度の変化に対する安定感はTX400のが上なのだなぁ。どっち常用にしようか [ついーん] #
  • 10:57 効果的なリムーブの仕方とかを教えてリムーブされたりしたらショックだよな・・・ [ついーん] #
  • 11:35 海上自衛隊のカレーレシピがすげー豊富w tinyurl.com/32et9q [ついーん] #
  • 11:56 @haseshin すごく・・・おおきいです・・・・ バイテンですか? [ついーん] #
  • 11:57 RZ67が小さく見えるとかすごなぁ tinyurl.com/9q3fd6 [ついーん] #
  • 12:02 @haseshin いつの間に・・・・ レンズはー? [ついーん] #
  • 12:08 @haseshin 安いですねぇ。ついに大判かー [ついーん] #
  • 12:23 @haseshin まじでー! 転売したらすごい利益でるなぁとか邪悪なこと考えてしまうw [ついーん] #
  • 13:14 さらし首の僕もrblgしたっけなぁgkbr [ついーん] #
  • 13:16 BANの原因として想定されるのが江戸時代のさらし首。で新しいアカウントのタイトルが「この恨み晴らさでおくべきか」。素晴らしい [ついーん] #
  • 18:07 今日の朝カラーネガを2本撮り終えたのだが、いつ現像するんだろうか?撮影済みは現在9本。 [ついーん] #
  • 18:08 やたら眠い。眠気に負けそうだ [ついーん] #
  • 18:17 女体盛り画像はdashboard上に定期的に現れる彗星のようなものだと思っている。 [ついーん] #
  • 18:57 @haseshin 肛門爆発フラグktkr [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: