Saturday, January 10, 2009

Tweets for Today

  • 10:57 起きました。っとまた遅延してるのかー [ついーん] #
  • 11:00 @replyくれた人 おはようございます。 とエア挨拶返ししておく。 [ついーん] #
  • 11:27 ちぇええええええええん!ちぇええええええええええええええええええええええええええええええええええん!! [ついーん] #
  • 12:16 ロボット人口、という言葉に違和感を覚える。 [ついーん] #
  • 12:22 就寝時間も起床時間もずれにずれまくってて何が何んやらわからない。いつ起きていつ寝てるかもわからない [ついーん] #
  • 12:23 自分の中の小さな矛盾を突きつめて自分の心をざわつかせよう。 [ついーん] #
  • 12:26 シャワったらすごい眠気に襲われてるなう。報告の前にシャワーはまずかったか [ついーん] #
  • 12:28 ハッピーターンしたらアンハッピーになるんじゃないか、とふと思った [ついーん] #
  • 15:48 何勘違いしてるんだ?まだ俺のハッピーターンは終了してないZE! [ついーん] #
  • 16:33 日本語のほうはとりあえずメソッド書き終えた。突っ込みマチ状態。あとは実装と実験と英語化。 [ついーん] #
  • 16:35 頭切り換えてちょっとプログラム書く。切り替えに時間がかかるんだよなーやる気の切り替えも [ついーん] #
  • 16:37 デジカメはキヤノンニコン以外はどこもつらそうだ・・・ [ついーん] #
  • 16:37 @haseshin 爆発しろ! [ついーん] #
  • 16:43 爆発しましたよ twitter.com/bombtter/status/1106309728 [ついーん] #
  • 16:43 旧約聖書にも載ったし twitter.com/muskabot/statuses/1106310825 [ついーん] #
  • 18:58 ミーティング終って飯食ったー眠い [ついーん] #
  • 23:28 目が覚めた。19時ごろから寝ていたらしい [ついーん] #
  • 23:46 . @hiyama @tac0 おはようございます。 [ついーん] #
  • 00:28 ヒカルの碁の連載終了からもう6年近く経っていることにショックを受けてた。 [ついーん] #
  • 00:37 @haseshin それどころじゃないw [ついーん] #
  • 01:14 reblogは呼吸です。心に酸素送り込んでます。 [ついーん] #
  • 03:28 快楽天とかを胸を張って買えるようなかっこいい大人になりたい [ついーん] #
  • 05:22 明日の夜は溜まった撮影済みフィルムを現像しよう。カラー白黒合わせて10本以上ある。とりあえず白黒から。 [ついーん] #
  • 05:29 @hiyama いえす。カラーネガと白黒ネガは自家現像してます。 [ついーん] #
  • 05:36 @hiyama 白黒から入ってますからね。カラー自家現像は最近はじめました。 [ついーん] #
  • 05:46 @hiyama 初期コスト(道具、薬品、やる気)さえクリアしてしまえば結構簡単だし、楽しいですよ。家人の説得については門外漢ですw [ついーん] #
  • 05:52 @hiyama そんなに強烈な臭いはしないと思うんですけどね、僕の嗅覚がアレなのかもしれませんが。僕は使ってないですが酢酸使うとかなり臭いのかも [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: