Thursday, January 1, 2009

Tweets for Today

  • 14:21 大学来た [ついーん] #
  • 14:22 クリスマスイブに淡々とエロ画像rblgしてる身にもなれよ!って言われても。 [ついーん] #
  • 15:09 フラッシュバルブとか使ったことないなぁ。 [ついーん] #
  • 19:16 [photo] 外灯と木: tinyurl.com/9bt7eq #
  • 20:30 さて、論文執筆は全然進んでないけれども、帰宅しますか。今日は大晦日だ。 [ついーん] #
  • 22:55 彼女が作ったらふてーを頂きました。うます [もばつい] #
  • 01:18 年明け直後にメール送るような真似はよしなさいよと思ったけど年明け直後にもばついるのも同じようなもん、か? [もばつい] #
  • 01:20 はつもうデートとか甘すぎるな [もばつい] #
  • 01:25 あ、皆様明けましておめでとうございます [もばつい] #
  • 01:42 @jinon たんぶらは存在は知ってますね。見せたことはないですけど [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: