Monday, January 26, 2009

Tweets for Today

  • 06:41 起床なう。結局大学で寝てしまった。 [ついーん] #
  • 07:16 明るくなったのでいったん帰宅する。天気いいしカメラ提げてゆっくり帰ろう。 [ついーん] #
  • 08:34 帰宅。途中非常に珍しい光景を見た。空気中の水分が氷の粒になって一面を漂っていて太陽の光がそれに反射して太陽の周りに円形の虹ができていた。左右の反射が一際強く太陽が3つある #
  • 08:41 . @Toyo_Hasa @tac0 ただいまー [もばつい] #
  • 09:28 winnyなどのファイル共有ソフトで流出を装ったマーケティング手法って出てこないのかしら? [もばつい] #
  • 09:29 自分で撮った写真見ながらこんなこと考えるのもアレだけど [もばつい] #
  • 14:48 風呂ったー 贅沢にも湯船に浸かる。 [もばつい] #
  • 14:50 風呂上がりにフィルム2本現像 TMY@EI400。今から学校に向かう。 [もばつい] #
  • 15:47 ようやく学校到着。 [ついーん] #
  • 16:03 祝ってるのか呪ってるのかわからなくなる tinyurl.com/c9s6je [ついーん] #
  • 16:04 Autopagerizeがアドオン化! へぇー tinyurl.com/89lnwr [ついーん] #
  • 16:06 なんかTL流れ遅いと思ったら今日日曜日じゃない。ついったったーなんだかんだでリア充多いよなファック [ついーん] #
  • 16:12 ヨークベニマルのとんかつ弁当食った。こういうお弁当でご飯に乗ってる梅干し、いつも食べるタイミング逃して最後まで残ってる。 [ついーん] #
  • 16:58 イラストでスミアが描かれているのは初めて見たかも tinyurl.com/dbfb42 [ついーん] #
  • 17:01 写実的表現と写真的表現って違うように思うんだけど、結構混同されがちではある。混同しがちでもある。 [ついーん] #
  • 17:50 朝青龍勝ったのかーさすがだ。 [ついーん] #
  • 22:49 ああ眠い。3時間ほど眠っていたがやっぱり眠い。 [ついーん] #
  • 22:56 優勝決定戦見た。ああ、座布団が舞っとるw [ついーん] #
  • 00:55 マガジンZ休刊するのか。22500部とかどれぐらい赤字だったんだろう? [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: