Wednesday, January 28, 2009

Tweets for Today

  • 06:13 . @minaze @Toyo_Hasa おはようございますー [ついーん] #
  • 06:31 新世代のデコトラは痛トラなのか? [ついーん] #
  • 09:48 僕の醜い精神状態とは全く無関係に世界は美しく、醜いのだ。 [ついーん] #
  • 10:25 あのモフモフした不思議生物アルパカを今の今までアルカパだと思っていた件。 [ついーん] #
  • 10:27 アルカパでも画像検索であのモフモフが引っ掛かる件。ナチュラルに引っ掛かるよなこれは [ついーん] #
  • 11:47 珍しくまじめにやっていた。ご飯いってこよう。売店で済ませるかも [ついーん] #
  • 12:50 眠いいいいいいい [ついーん] #
  • 15:08 昼寝してた。すさまじく体がだるい。昨日泳いだからか? [ついーん] #
  • 15:30 昼食いすぎて吐きそう [ついーん] #
  • 15:36 元バイト先の店長から電話。おごってやるから飯食いに来いと。たぶんPC関係だと思うんだけどなにか相談ごとがあるようだ。 [ついーん] #
  • 16:12 肩が凝っていてそれに連動した眼精疲労が僕を苦しめる。これは帰って暖かいお風呂に入るしかないな [ついーん] #
  • 16:40 無条件幸福か。いい言葉だ [ついーん] #
  • 17:06 研究室メンバーで売店に行ってきたけど胃が気持ち悪くて何も買わずに帰ってきた [ついーん] #
  • 17:47 撮影済み現像前のカラーネガが10本ある。ナニワカラーキットが半分残ってて処理可能本数は8本。どうするかね [ついーん] #
  • 17:54 @haseshin カラーネガの処理液は薄めて使えるもんじゃないですよ。しっかりデータ取ればできるのかもしれませんが。 [ついーん] #
  • 17:55 現像液の許容温度誤差はプラスマイナス0.3度とかかなり厳しい値になってるし。 [ついーん] #
  • 18:00 @haseshin いやできなくはないんですよ。8本超えても。ただカラーバランスその他現像結果は保証できません、というだけで。 [ついーん] #
  • 18:14 @haseshin ちょっとぐらい液温ずれててもそんなに結果は違わない気もしますけどね。厳密なカラーバランス保とうとすると神経使います [ついーん] #
  • 18:28 @mannin 確かにナニワカラーキットの説明書はやたら厳密に書かれてる感はありますね。手現像でプラマイ0.3度は実際にはかなり難しいです [ついーん] #
  • 18:46 え?今年はEmacsがホットなんですか?Lispが大ブームになるとか?まさかねーw [ついーん] #
  • 19:04 @haseshin 30万と聞いて多くの人間が失望したアレですね。あ、お帰りなさい [ついーん] #
  • 19:07 そういえばアサヒカメラの50mmレンズ特集にペンタックスがなかったことに絶望した。まあ50/1.4はデジタルには向いてなかったけどさ [ついーん] #
  • 19:09 シグマの50/1.4がかなり高評価だったのが意外。ニコンマンセーかと思っていたから [ついーん] #
  • 19:11 グランディアのサントラ、本当に良いものです。ベスト盤じゃなくて最初に出た二枚組のが欲しいところ [ついーん] #
  • 19:26 8本は自分で処理して、2本をカメラ屋に現像してもらおうと考えている。問題はどれがカメラ屋に出せるフィルムなのか、だ(笑 [ついーん] #
  • 19:28 手巻きしたインプレッサは自分でやらないといけないし… ゴニャゴニャして撮ったフィルムは自分で現像しなきゃいけないし… [ついーん] #
  • 19:33 @haseshin 引っ越しの件もあるので今から3500円出すのもアレかなーって [ついーん] #
  • 19:39 @haseshin 引っ越し前後は忙しくて現像できなそうなんで早めにやっておきたいところで。 [ついーん] #
  • 19:40 高見盛の取組前のよくわからない儀式はよくて横綱のガッツポーズはダメなのか相撲 [ついーん] #
  • 19:42 今日はこれにてお仕舞い。これより帰宅。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: