Saturday, January 24, 2009

Tweets for Today

  • 07:04 . @minaze @Haru_iro @sysecond @Toyo_Hasa いまさらですが、おはようございます。 [ついーん] #
  • 09:08 ふぁぼったー見てたらfx落ちた。怖い [ついーん] #
  • 09:32 おっぱいは究極。お尻は至高。 [ついーん] #
  • 09:33 おっぱいは煩悩。お尻は本能。 [ついーん] #
  • 09:35 @haseshin 背中とか腰とかお尻ってのは本能だと思うわけですよ。獣の記憶。 [ついーん] #
  • 09:43 今気づいたんだけどflickrって韓国語はあるのに日本語はないのか。日本人少ないのかな? [ついーん] #
  • 09:44 @haseshin まあ・・・どっちも本能な気はしますけど [ついーん] #
  • 09:49 @tomozo なるほど。Yahoo!Japanは独自色強いですもんね [ついーん] #
  • 09:50 確かに赤ん坊のこと考えるとおっぱいのほうが本能な気はしてきた。 [ついーん] #
  • 09:50 おっぱいは本能。お尻は煩悩。 [ついーん] #
  • 09:54 Flickr Uploadr 最新版落してみたけど、以前のと違いがわからない [ついーん] #
  • 11:08 iddy, twitterのfeedは読んでくれるようになったけどflickrの写真表示してくれない [ついーん] #
  • 11:55 しゃわった。洗面台の下に隠しているボディーソープシャンプーリンスの位置が明らかに移動していた。誰か使ってるな。 [ついーん] #
  • 11:55 まあどうせ今年度までだし、きれいに使ってくれるぶんには構わないんだけど [ついーん] #
  • 13:24 めしくったったー 混んでる学食は嫌いだ [ついーん] #
  • 13:31 FlickrのCreative commonsのページ、写真の数が100万単位で増えたり減ったりしてるけどどうなってるんだろ tinyurl.com/msmeq [ついーん] #
  • 19:49 夕食にから揚げカレーをキメた。1100kcal也 [ついーん] #
  • 19:58 @hiyama 普通のカレーにから揚げが載ってるだけなんですけどね。確かにすごく満腹にはなります(笑 [ついーん] #
  • 04:32 起きた。22時前就寝さっき起床。まあ健康的なのはいいことなんだけど [ついーん] #
  • 04:39 . @starring_em @hiyama @Toyo_Hasa おはようございまーす。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: