Friday, January 30, 2009

Tweets for Today

  • 06:32 今日は昨日から延々と修論とともに熱い夜を過ごしたのでリアル朝チュンです。 [ついーん] #
  • 06:37 悲観的になっちゃだめだな。曲がりなりにも研究をやっているのだという自覚を持たないと。ってすごい今さらすぎるけど [ついーん] #
  • 07:14 コーヒー飲んで気合い入れる [ついーん] #
  • 09:13 外見たら霧が濃い目だった。やっぱり会津はこうでないと。カラッと晴れ渡っていると自分がどこにいるのかわからなくなるよ [ついーん] #
  • 15:03 クリティカルパス、を栗光るパスって書いちゃった。光るクリ… [ついーん] #
  • 16:28 @haseshin あー生きてますよ。シャワってました [ついーん] #
  • 16:37 今日のreblog占いカウントダウンハイパーとかあったら結構当たるじゃないかと思っている。 [ついーん] #
  • 16:38 @haseshin 北側の南側2階です。紫でしょうか [ついーん] #
  • 19:11 飯ってきた。眠気がやばい…論文の修正と発表の資料作らないと… [ついーん] #
  • 02:09 すごく… 眠いです… [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: