Thursday, January 8, 2009

Tweets for Today

  • 10:41 学校北。 [ついーん] #
  • 11:20 昨日は結局自宅でほとんど寝ていた。学校に行こうとすると頭痛が発生するなどしていた。 [ついーん] #
  • 11:53 今現在もマジで眠いんですが。どれだけ眠れば気が済むんだ自分は [ついーん] #
  • 12:02 フルーツ食べたい。さしあたって林檎など [ついーん] #
  • 12:04 眼精疲労から肩こりと頭痛がひどくなってるのは間違いない。眠いのはわからん。 [ついーん] #
  • 15:59 研究室で寝てた。なんなんだこれ眠すぎる。何かの前兆か [ついーん] #
  • 16:31 とりあえずシャワって目覚ましすることにしよう。 [ついーん] #
  • 16:46 シャワールーム使用中・・・・ [ついーん] #
  • 16:46 母校がラグビーで優勝している。名前変わってもやってること変わってないな [ついーん] #
  • 17:26 ちょっと覚醒してきた。やるやる超やる [ついーん] #
  • 20:24 しゃわったー [ついーん] #
  • 20:27 リアル友人のついったーIDのためにTweenで「real」タグを付けたらそれ以外のついったったーは全員BOTに見えることだろう [ついーん] #
  • 20:43 また眠くなってきたぞ。コーヒー飲んでやるべきことをやる [ついーん] #
  • 21:20 痛ンブラーって聞くといつも自分のtumblrのことを言われているのかと思ってドキッとする [ついーん] #
  • 21:41 コーヒー飲んで覚醒してきた。コーヒーはいつも僕に元気と勇気を与えてくれる、気がする。 [ついーん] #
  • 22:51 Wordで書いてる論文、参考文献の作り方がようわからん・・・やっぱBibTexて便利と思う自分はオールドタイプか。 [ついーん] #
  • 22:55 アポロ計画のドキュメンタリー「ザ・ムーン」は見たい。 [ついーん] #
  • 23:01 隕石の衝突で生命が発生したのかもしれない、とかなんてドラマチックでロマンチックなんだろうと思う自分は意外と情緒豊かなのかもしれない。 [ついーん] #
  • 23:06 何のギャグなんだろうかこれは tinyurl.com/87u25s [ついーん] #
  • 23:07 自分の場合何かを始めるまでの助走距離が長いとかいうどころではなく助走に入るまでが長い。で、デッドラインぎりぎりにジャンプして失敗する。 [ついーん] #
  • 23:17 @haseshin もうフォロー返ししてますよ。ちなみにreplyはフォローしてなくても見えるはず(たぶん [ついーん] #
  • 23:18 @haseshin 論文は結局TeXで書きなおす予感 [ついーん] #
  • 23:39 @haseshin ふぉろーが増えてきたらついーんのほうがいいような気はします。 [ついーん] #
  • 23:40 @haseshin うちの先生には常にハードコピーで見てもらってますね論文。修正して出すたびに印刷してるから環境に悪いな・・・ [ついーん] #
  • 23:44 @haseshin 知らない人でもある程度ふぉろーしとくと面白いですよ。ふぁぼったーとかで面白い発言してる人を探すのもいいし [ついーん] #
  • 00:06 恋色マジックオーケストラ聴きながら作業。これいいわー [ついーん] #
  • 00:18 インターネットにありがとうと語りかけると綺麗な結晶ができるのかなぁ [ついーん] #
  • 00:29 @haseshin マ ジ で !? [ついーん] #
  • 00:45 @haseshin 僕は信心が足りないようです [ついーん] #
  • 01:00 コーヒー飲みすぎた。すげートイレ近い [ついーん] #
  • 01:21 書きかけの修論にありがとうと語りかけてから眠ったら完成しているはずだ!! ・・・・・はずだ!! [ついーん] #
  • 05:13 マクロスFまともに見たことないのにユック・リーの影響で蒼のエーテルとか聞いてるし。なんか心地いいし。ユック・リーも心地いいし。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: