Thursday, January 22, 2009

Tweets for Today

  • 07:24 ちょっと前ふぁぼったー調子良かったから @favotter503 いらないやーと思ってremoveしたらふぁぼったーが不調になって @favotter503 が面白いこと言う。悔しい [ついーん] #
  • 08:29 [photo] 砂文字: tinyurl.com/6wxok6 #
  • 10:45 フィルムはTX400の長巻がなくなるまでは間違いなく使う。そのあとはわからん [ついーん] #
  • 13:04 飯った。今日は久し振りにハイパー自宅風呂タイムを満喫する予定なのでどのタイミングで帰るか検討中 [ついーん] #
  • 16:32 @haseshin ローライの白黒高い・・・ R3とかいうのはすごいいいらしいですけど [ついーん] #
  • 16:34 ロサンゼルスのダウンタウンとか日本人歩いてるだけで撃たれるか拉致されそうなイメージ [ついーん] #
  • 16:43 @haseshin まーそうですね。フジもコダックも白黒やめる、というときにローライがまだ作っているかどうかはわかりませんけど [ついーん] #
  • 16:43 しかし白黒の長巻はコダックの良心という感じがする。富士は早々にあきらめたし [ついーん] #
  • 16:53 @haseshin 木箱イランから価格下げろ、とw 流通のこと考えると日本じゃ富士とコダックがダメなら他はとっくにやめてそうな気がするんですけどね。頑張ってもらいたいところです [ついー� #
  • 16:54 あーそうか今日エクター発売日だ。通販しとくかなー [ついーん] #
  • 16:57 ヨドバシどっとコムでネガフィルム売れてる順に表示させたらTX400の3本セットが一番上に来る件。カラーネガってそんなに売れてないのか [ついーん] #
  • 17:01 @haseshin つ ペイチャンネル [ついーん] #
  • 17:03 エクター100見つからんし・・・ ヨドバシドットコム爆発しろよもう [ついーん] #
  • 17:05 @rok なるほど・・・写るんです以外でわざわざフィルムカメラ使おうっていう人はポジフィルムとかに行きそうですしね。 [ついーん] #
  • 17:09 ビック.comにはエクターある!でも発売日23日になってるな・・・ [ついーん] #
  • 17:13 突如思い出したんだけど、うちの大学の体育館とプールの横にある更衣室、女子側だけ個室のシャワールームとドライヤーが付いているらしい。ひどい男性差別だよな [ついーん] #
  • 17:15 壁に設置するタイプのドライヤーはともかく、シャワールームとか設計段階で決まることだし。ひどい [ついーん] #
  • 17:23 @skin_pop 笑 プールの入り口に男女共用のシャワースペースがあるんですけどねぇ。女性は裸でシャワー浴びたいんでしょうか [ついーん] #
  • 21:52 やばい今日帰るとか言っといてすげー眠い。しかしもう少し作業してから帰りたい。 結局研究室で眠りそう [ついーん] #
  • 04:24 23時前ぐらいから研究室で寝ていた。ああ、やっぱり。 朝になったら着替え取りにいったん帰ります。洗濯しなきゃあ [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: