Tuesday, January 6, 2009

Tweets for Today

  • 07:28 歯を磨いては何かを食べ歯を磨いては何かを食べ、を繰り返している。 [ついーん] #
  • 07:30 季節が移り変わり周りの景色が変わっていくようにわたしの心も移り変わってしまうのでしょうか [ついーん] #
  • 09:54 ミーティング前のこの集中力で全てにおいて取り組めば修論なんてすぐ書き終えられそうだよなぁ。絶対に無理だが [ついーん] #
  • 11:30 rblgしてる場合か!>自分 [ついーん] #
  • 11:31 しかし結局ミーティングは昼から開始になりそうな気配。ちょっと論文書き進めておこう [ついーん] #
  • 11:32 研究ってクリエイティブな仕事だと思ってたよ。とんでもない間違いだった [ついーん] #
  • 14:03 ミーティングおわた。これからが本当に本当の地獄になりそうだ [ついーん] #
  • 14:05 とりあえずシャワー行ってくる。あからさまに体が臭い。研究室内えらい迷惑だ [ついーん] #
  • 14:41 シャワって来たーちょうきもてぃいー [ついーん] #
  • 14:43 使うたびに思うんだけどビオレって洗い終わった後昆虫系のにおいしません?それがすごく嫌。間違えて買ってしまったから使ってるけど。 [ついーん] #
  • 14:50 @heartstation なんなんでしょうかね?あの香りは。まあ文句あるなら使うなよ、って感じですが [ついーん] #
  • 19:27 @chigatter 知るか! [ついーん] #
  • 19:29 15時半ごろから18時杉まで仮眠。その後がくしょくったーしてアイス買って研究室に帰宅。 [ついーん] #
  • 19:29 食後のrblgを堪能するなどしていた。 [ついーん] #
  • 19:37 だからメガネっこ描くときはメガネの度をなんとかしろと。みんながみんな伊達メガネは萎える [ついーん] #
  • 19:39 ここら辺見るに眼鏡の度は絵師と呼ばれる人々には全くもって認識されていない模様。眼鏡かけてる人いないのか? tinyurl.com/9hr5rr [ついーん] #
  • 19:42 mixi自分の足跡が10件だけ消せるとか意味わからない。自分の足跡完全非表示にすればユーザーもっと増えるんじゃないの? [ついーん] #
  • 19:53 Kuaaaaaaa!! Nemiiiiiiiiiii! [ついーん] #
  • 21:11 最近fxがよく落ちる。 [ついーん] #
  • 21:18 [photo] メロン: tinyurl.com/9vulab #
  • 21:26 ああああああ部誌の寄稿書いてねぇ!ごめんだいちゃん [ついーん] #
  • 21:54 揶揄のことを「ゆや」だと勘違いしていて変換されないIMEに切れるなどした。恥ずかしい [ついーん] #
  • 22:25 部誌の記事書いた。他己紹介。 [ついーん] #
  • 01:16 あーウィザードリィやりてーなー [ついーん] #
  • 01:17 ウィザードリィやるときは忍者に見習って全裸でプレイするのが礼儀というものなのだろうか [ついーん] #
  • 02:04 論文を少しずつ修正している。仕上がりは50%ぐらいだろうか。とりあえず今日はここらへんで帰ることにする。明日は奨学金の書類とカメラの箱を郵送しなければいけないし。 [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: