Sunday, February 1, 2009

Tweets for Today

  • 10:23 朝雨降ってたと思ったら雪に変わってるし。どういう気温の変化してるんだ [もばつい] #
  • 10:41 @haseshin AutoPager使ってないす。reblogツールとの兼ね合いがあるんでグリモン手放せません [もばつい] #
  • 10:44 まあAutoPager使ってたとしても、ちゃんと仕組み理解してないんで何とも言えないんですが。 [もばつい] #
  • 10:48 @haseshin 行きましょうか。 [もばつい] #
  • 10:50 @haseshin 今からでなくても構いませんが。って実は今から風呂に入ろうとしていたり [もばつい] #
  • 10:54 @haseshin 了解~ 学校にいると思います [もばつい] #
  • 12:05 5人兄弟なのだが、母親に「5人の中では自分が一番マトモだ」と言ったら「5人全員がそれを言う」と返された。 [もばつい] #
  • 20:55 温泉を経て、学校に降り立つ。 [ついーん] #
  • 21:01 あのチーズ、確かに焼いてる写真見るとすげーうまそうだ tinyurl.com/ak6jdw [ついーん] #
  • 21:06 今日、本当のリア充はリア充という言葉を知らないということを体感した。リア充すごいわ [ついーん] #
  • 21:28 @haseshin 1234post w [ついーん] #
  • 21:34 今日リアルの人間関係で「コニシロクタンブラー」見てるよって言われて非常に焦った。 [ついーん] #
  • 06:52 地震だ [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: