Tuesday, December 23, 2008

Tweets for Today

  • 07:38 最寄りの吉野家で豚丼食ってきた。研究室内の食事と比べてうますぎる。 [ついーん] #
  • 07:39 さっきあんなこと書いたけど修論書けなきゃ卒業はできないわけで、そこはもう気合いでひねり出すしかないという感じ。 [ついーん] #
  • 08:13 眠くなってきた。これからだと言うのに。 [ついーん] #
  • 10:40 あぁ僕が先生の言うことを全然理解しないということを・・・理解したよ [ついーん] #
  • 10:41 ってまあ最近はそういうこと言ってる場合じゃないからがんばって理解しているのだが。脳みそのアーキテクチャの違いはもはや決定的ではある [ついーん] #
  • 10:42 ここは「愛=理解」ってことで先生への愛を育めば万事解決するのかな [ついーん] #
  • 10:42 今週は研究と論文の追い込み。本当にギリギリまでやるしかない。 [ついーん] #
  • 10:43 「言葉」でなく「心」で理解できたッ! ・・・らいいんだけどね [ついーん] #
  • 10:49 グレーたーデーモンを狩りまくってたら論文ができている、なんていうことはないんだろうか [ついーん] #
  • 10:51 (僕の将来が) *まっくらやみだ* [ついーん] #
  • 10:53 僕も高レベル忍者みたいに脱ぐたびに防御力が上がって全裸になったら最強っていう状態になりたいものです。 [ついーん] #
  • 10:56 忍者って脱いだらACだけじゃなくて攻撃回数も増えていくんでしたっけ?まさに変態の鑑 [ついーん] #
  • 12:32 眠いので寝る。 [ついーん] #
  • 12:35 . @fune @takeshik @tc_501 おやすみなさいです。 [ついーん] #
  • 17:37 起きたぜ・・・・・むくりと。 [ついーん] #
  • 17:41 . @Toyo_Hasa @hiyama おはようございます。 [ついーん] #
  • 17:41 昼ごはん食べて寝たらもう夜ごはん。これは太るわけだ [ついーん] #
  • 18:41 これすごい。かっこいい。tinyurl.com/88vgcl [ついーん] #
  • 18:42 マルチクリエイターって具体的には何をクリエイトしているの?クリエイターって大体マルチにクリエイトするんじゃないの?わかんないけど [ついーん] #
  • 19:02 @hiyama ホントかっこいいですね。元ページには $400,00 っていう数字が見えるわけですがw [ついーん] #
  • 19:04 お、autopagerizeのSITEINFOの部分コメントアウトしなくてもいいのか。修正した。 tinyurl.com/846url [ついーん] #
  • 19:14 @hiyama ああほんとだ。ちゃんと読めば書いてますね。 [ついーん] #
  • 19:24 @hiyama 自分には縁のない世界ですけど、機械式時計は見るだけで楽しい部分もありますね。 [ついーん] #
  • 19:25 ああ、絶チルとローゼンのコミックス買ってこなきゃ。 [ついーん] #
  • 19:25 とりあえずシャワってこよう。お湯が出るのは20時まで。 [ついーん] #
  • 19:43 大学の研究棟にあるシャワールームなのに な ぜ か 、 なぜか家族づれでシャワーを浴びに来てる輩がいた。シャワールーム狭いんで入口の靴見て帰ってきた。WTF! [ついーん] #
  • 19:47 クロス現像はナニワカラーキットの使用液を捨てる前に遊びでやったことがある。SINBIはまっ黄色。EBXは青っぽかった気がする。 [ついーん] #
  • 19:49 大学シャワーは諦めたんで今日は自宅で湯船満喫することに決めました。帰りに絶チルとローゼン買って帰ろう [ついーん] #
  • 20:06 tweenがエラー出してくる。 [ついーん] #
  • 20:16 [photo] 就職活動: tinyurl.com/7edov7 #
  • 21:31 雪見だいふくうめぇ [ついーん] #
  • 21:38 xiaoのプリントはかなり独特な発色になっているようですね。tinyurl.com/9wncum [ついーん] #
  • 21:46 さあてそろそろ帰ろうか [ついーん] #
  • 23:13 お前のたんぶらエロばっかじゃん、て言われたら「僕は日々アートとエロの関係性を調査してる!」と弁明しよう [もばつい] #
  • 23:39 waiwaiワイド+vinus800で撮った写真をスキャンなう。フラッシュ使うとかなり青い。 [もばつい] #
  • 00:29 風呂ったー 寒いのは嫌いだけど風呂に入るだけで幸せな気分になるのだから寒いのも悪い事ばかりではないな [もばつい] #
  • 05:22 全然寝れないぞチクショー。微妙に眠いまま4時間ほどすぎた [もばつい] #
  • 05:24 最近の活動時間見るとリアルに夜行性。午前中に就寝して夕暮れに起床が普通になっている [もばつい] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: