Wednesday, December 10, 2008

Tweets for Today

  • 12:49 おきったー 朝ごはんは豆乳フルーツグラノーラ [ついーん] #
  • 13:01 . @nagitsuki @hiyama おはようございます。 [ついーん] #
  • 13:07 . @ha_ma @minaze おはようございます。 [ついーん] #
  • 13:18 しょこたんぶろぐを変換したら書庫たんブログになった。 [ついーん] #
  • 13:19 しょこたんブログなんだけど、あれって携帯小説と同じなんだな [ついーん] #
  • 13:21 しょこたんが写ってる画像のうち、明らかに第三者が撮ってるのがあるけど、自宅での写真とか誰が撮ってるんだろ? [ついーん] #
  • 13:29 これ見て思い出したけど、なんか知り合い?の男と二人で布団で眠るという悪夢を見たような気がする。あんまり思い出したくない gkojaxlabo.tumblr.com/post/63790549 [ついーん] #
  • 13:31 朝ごはんあとのコーヒーを楽しんでいる。それがおわったらシャワってこよう。今日のタスクも論文執筆とメソッドのテスト、テスト、テストだ [ついーん] #
  • 14:45 ナポリタン系とか初めて知った [ついーん] #
  • 14:47 うちの大学、シャワールームがあるのはSRLUという部屋なんだけど、更衣室にもシャワールームにも鍵がない。唯一SRLUの入口だけにカードキーリーダーが付いている。 [ついーん] #
  • 14:48 で、シャワー浴びようと思ったら掃除おばさんがそのSRLUの鍵付きドアを開け放って女子更衣室を掃除していた。掃除時間は15:10~30予定のはずなのに。勘弁して。 [ついーん] #
  • 14:49 ていうか今気づいたけど男子更衣室の隣の女子更衣室にも内側から閉じられる鍵は付いてないのではなかろうか?あぶねーなー [ついーん] #
  • 14:50 でもよく考えたらあんなところでシャワー浴びる女子などいないか。いっつも誰かしら浮浪者みたいな学生がマッサージチェアで寝てるし [ついーん] #
  • 14:58 カメラを持った我々が被写体を見ているわけではない。被写体がカメラを持った我々を見つめているのだ [ついーん] #
  • 14:59 ファインダーを通した景色を見ることは普通に見ることよりも、何かをより多く得ているかもしれないし、失っているかもしれない [ついーん] #
  • 15:34 たんぶらーやってるおかげでどんどんfxのウインドウが縦長になっていってついにディスプレイの上から下まで到達した。でも最大化はしない。 [ついーん] #
  • 15:45 アイコンをAPNG Editerでアニメーションさせてみたんだけど、アニメーションしてくれない。なにで表示させてもアニメしてくれない [ついーん] #
  • 15:45 さっきアニメーションをアニメショーンにtypoした。アニメショーン。アニメショーン [ついーん] #
  • 15:47 APNG EditerにAPNG Editerで作ったAPNG画像突っ込んでもアニメーションしないじゃないか!なんぞこれ [ついーん] #
  • 16:10 あれ?アニメーションgifアイコンってリサイズされるサイズだとだめなのか? [ついーん] #
  • 16:11 だめだ動かねーGIMPで作ってるのがダメなのか? [ついーん] #
  • 16:23 @beckyco ん?GIMPのGIFはだめなんですか? [ついーん] #
  • 16:23 BOTにマジレスしてしまったw [ついーん] #
  • 16:29 昼ごはん食べてこよう [ついーん] #
  • 17:07 飯ったー 今度こそシャワー浴びるぞ。 [ついーん] #
  • 17:17 シャワーいてくる。帰ってきたらデータ取りだ [ついーん] #
  • 17:51 シャワったー 大学のシャワーは個室が1m四方で狭いけどシャワーは湯量十分温度調整もできて言うことない。今日も堪能した。 [ついーん] #
  • 17:52 @ak47_ マジで!? 羨ましい限り [ついーん] #
  • 17:53 @carrion_crow デジタル写真に対するカウンターでトイカメラ/女子カメラ 的な流れで少し延命しそうですねフィルム。 [ついーん] #
  • 17:58 ハーゲンダッツってアメリカの会社だったのかー 日本のハーゲンダッツ製造を担っているのが高梨乳業ってのも初耳だ [ついーん] #
  • 18:04 尾久っていう苗字の人はみのもんたが「おくさんおくさん」とか言ってると振り向いてしまったりするのだろうか [ついーん] #
  • 19:13 うちの研究室は水洗いして絞ったタオルを干しても24時間以内にカラッカラに乾く程度に乾燥している。常に。外に雪積もりまくっても常に。 [ついーん] #
  • 19:15 そのクソ乾燥している部屋で寝起きするのも平気になりました。以前は起きたら喉が痛かった。 [ついーん] #
  • 19:29 [photo] 青森の夏: tinyurl.com/68g8vz #
  • 19:40 フィギュアのレビューで「腕パーツは外れる」を「胸パーツは外れる」に空目って思わず読み返してしまった。 [ついーん] #
  • 20:03 @chigatter へ? [ついーん] #
  • 20:05 かんなぎとか漫画もアニメも見たことないし処女非処女どうでもいいけど、あにめのキャプ画像などをreblogした。 [ついーん] #
  • 21:41 男は欲望の解決を外的に求めるけど欲望の根源は常に自分の中にある。だからセクシーな女の子を見て「ヤリてぇ!」と思うのではなく、「ヤリてぇ!」と常日頃思っているからセクシーな #
  • 21:42 えらそうなこと書いてるけど、当たり前すぎだ [ついーん] #
  • 21:43 ついったーもたんぶらーも都会的だし本能的だし未来的だし [ついーん] #
  • 22:05 ウェブで写真を見てるとウェブで最もぴったりくるのは正方形フォーマットなんじゃないかと思ってきた。dashboardに限らず写真をタイルするように表示させるとやっぱり正方形が一番だ [つ� #
  • 22:06 とは言ってもdashboard以外で写真見てるのはほとんどflickrだけなのだが [ついーん] #
  • 22:08 これからのウェブ写真はスクウェアなのかなー [ついーん] #
  • 02:21 たんぶらーでよく見る石井香織の笑顔が怖いってのは前から思っていました [ついーん] #
  • 02:22 いや、グッとくるんですよ、reblogもしてるし。でもたまに怖いんです。 [ついーん] #
  • 02:23 寄れる中判、ということになるとやはり一眼レフになるのだろうか。 [ついーん] #
  • 02:26 66やってみたい。67でもいいけど [ついーん] #
  • 02:32 @carrion_crow GA645いいですねぇ。結構安いし、そのうち買ってしまうかも... [ついーん] #
  • 02:37 そういえばちょっと前彼女に「絶チル面白いよ!」って熱弁したけど通じなかった。あれ絶対偏見持ってる [ついーん] #
  • 02:38 少年漫画としては王道な面白さだと思うんだけどな [ついーん] #
  • 03:26 全裸で会津オフという文字を見た気がしたが気のせいだった。今の時期は死ぬw [ついーん] #
  • 03:27 研究室のPCのディスプレイの色温度を6500kにしてGIMPで写真を編集するなど。研究やれ自分 [ついーん] #
  • 03:40 ATOK スイーツ(笑) [ついーん] #
  • 03:41 アドビ クリエイティブ スイーツ(笑) [ついーん] #
  • 04:07 @BM555 今すぐ買い給え [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: