Tuesday, December 9, 2008

Tweets for Today

  • 15:00 ミーティング終わったー!疲れたー!先生とサシオフマジできつい。 [ついーん] #
  • 15:02 @Erl_ ありがとうございます。 [ついーん] #
  • 15:04 Mr Tweetの診断結果が出ていた。見てみる [ついーん] #
  • 15:09 影響力の高い人ランキングに載ってる人のTL見てみたけど、何が関連してるのか、さっぱりわからない。でもフォローしてみた。 [ついーん] #
  • 15:11 pixiv招待制になるのかーmixiと対照的だなー。盛者必衰。諸行無常。 [ついーん] #
  • 19:11 飯くってアイスタイムなう [ついーん] #
  • 19:44 100自由形短水路世界新45秒台なのか。すごい世界だ www.jiji.com/jc/zc?k=200812/2008120800271&rel=y&g=spo [ついーん] #
  • 19:45 現役でやってたときに短水路で55秒台がやっとだったっけ?25mぐらい差がつきそうだ [ついーん] #
  • 20:13 動画作成者とかをよくわからんあだ名+Pで呼ぶのは正直気持ち悪い。アイマスもボカロもPPPP気持ち悪い [ついーん] #
  • 20:15 とか言ってたら名前にPついてるついったったーにremoveされそうだ [ついーん] #
  • 20:19 なんだこれ 【幸満ちゃん事件】プリキュア、聖闘士星矢、ブリーチ…容疑者自室に子供向け漫画、犯罪性は見当たらず: tinyurl.com/6bszwo [ついーん] #
  • 20:44 マスコミが個人の嗜好に事件の原因を求める気持ち悪さ。もっと届けるべき情報があるんじゃないの? [ついーん] #
  • 20:47 苦しい時は「ネバ☆ニラ!」って言っとけばがんばれるかな [ついーん] #
  • 22:08 ついかっとなっておっぱい画像rblgするなどした [ついーん] #
  • 22:25 アイドルの写真は全部写真屋が処理しております。という風に見えてきた。事務所通してるのは間違いではないのだろう [ついーん] #
  • 22:37 男がエッチしたいと思う瞬間とか「なにかに気を取られているとき以外はいつも」じゃないの? yorukoyoruta.jp/love/lamb/081205.html [ついーん] #
  • 23:22 [photo] 大三角: tinyurl.com/6ahjzh #
  • 02:15 これカメラはハッセルブラッドっていう話聞いたことあるけど、すごい写りだ。レンズもそうだけど、空気(月にはないけど)が違うと写るものも違うな tinyurl.com/5huygz [ついーん] #
  • 02:24 アメリカに短期留学したうちの先輩が同じく写真好きだったんだけど、「アメリカは日本と空気違うから写りも変わるよ」と言っていた。実際見せてもらったら確かに違うかった [ついーん] #
  • 02:25 デジカメで撮ろうがフィルムカメラで撮ろうがアメリカで撮った写真はアメリカの空気が写っている。日本の写真も気づかないだけで、きっとそうなんだろう [ついーん] #
  • 02:32 @hiyama アメリカの写真見せてもらったとき、初めて空気の違いというものを実感しました。場所にも依るんでしょうけどアメリカ西海岸は空気が澄んでて青空がすごくきれいでした。 [つい� #
  • 02:34 @ak47_ あれすごいですね。アジェ風の写真を撮ってる姿は(写真で)見たことあるけど、あんな街中でどうどうと三脚立ててるのは初めて見ました。 [ついーん] #
  • 02:35 @ak47_ 645とか中判はぶれやすいんで昼間でも三脚立てたりします。レンズ望遠ぽかったし。風景撮りの人が三脚使うのもぶれ防止ですね。 [ついーん] #
  • 02:38 @hiyama なるほど。たしかに日本は湿度高いですね [ついーん] #
  • 02:39 @ak47_ そうですね。特に望遠は1/250でもぶれたりってのもあるかと [ついーん] #
  • 03:23 @favotter503 が働いているということはふぁぼったー調子悪いってことか [ついーん] #
Automatically shipped by LoudTwitter

No comments: